« February 2007 | Main | April 2007 »

March 30, 2007

レース準備中

レース準備中
週末のJNCCサザンに向けて準備中
ジャージにスポンサーロゴをアイロンプリントしています。
エンデューロジャケットはちゃんとミシンで縫いつけますよ!アイロンだけだと剥がれやすいからね

| | Comments (2)

March 25, 2007

ヤマハレース活動

ヤマハレース活動
ヤマハコミニケーションプラザにて展示されている、レース展にいってきました。メインはモトGPだけどちゃんとエンデューロも展示されてました。いまだにブログの使い方がわからず使ってますが、最近になってアルバム機能がある事にきがつきISDEの写真を載せました
アルバムは左下にあります。

| | Comments (0)

March 22, 2007

AXE

AXE
最近テレビのCMでやっている
AXEはこの佐藤先生から抽出されたみたいです

| | Comments (0)

March 21, 2007

本日は出張

本日は出張
今日から3日間、岩手県へ出張、今は新幹線で移動中
明日の天気予報は雪マーク
浜松はもう桜が咲き始めるというのに東北は寒いんだね

| | Comments (2)

March 18, 2007


今日はチビテクの取材
山の中を走ってテーマを見つけます
ヒルクライムやってみたり下ってみたり走りながら考えると色々なテーマがみつかります
写真の後ろは、ガルル編集部チビテク担当の田島さん
一緒に走って考えてるところ!

| | Comments (0)

March 12, 2007

練習方法

先週末の土曜日はモトクロスコースで練習でした。マシンは練習用07WR450F、本番で使う250Fとは違いとてもパワフル&直線がめちゃ速いマシンです。でも、ハイパワーなマシンに慣れておくと、レース本番で07WR250Fに乗っても疲れない。とてもいい練習になります。

1996年のまだカワサキKDX220Rに乗ってレースに出ている時は、練習用マシンになぜか・・・スズキ社製RM250に乗って練習、これがいい練習になっていた。もっと前の1994年は、本番車にKDX200R、練習車にKDX250Rという組み合わせもしていた。練習でハイパワーなマシンだと疲れるが、練習なので疲れて当たり前!今週末はどこへ練習へいこうかなぁ。

☆お知らせ

レアルエキップHPリニューアル! チーム情報やWebカタログが見易くなったよ。

最新ダートフリークカタログ 2007 SPRING-SUMMER Vol.25

表紙はISDE2006!635台のマシンが並ぶパルクフェルメ

毎日6日間このパルクフェルメを歩いたのがなつかしい。

ちなみに表紙の撮影は内山裕太郎でした。こうやって表紙になると嬉しい!

ISDE 2006 TEAM JAPANフォトギャラリー

ISDE TEAM JAPANのHPにフォトギャラリーがUPされています。

Dsc_1358_1

| | Comments (0)

March 10, 2007

今日は練習

今日は練習
久々にモトクロスコースへ練習いってきました。マシンはもちろん07WR
ヒート練習やったりとヘロヘロになりました
写真はヤマハより近々、発売されるサプリメント! アスタキサンチン?よくわからないけど体にいいみたい
今年はこれ飲んで健康に走ります

| | Comments (0)

March 06, 2007

JNCC R-1 広島

Dsc_2030 Dsc_2014

JNCC R-1広島大会いってきました。結果は・・・1周目に大クラッシュしてハンドルとラジエターを壊し戦線離脱。いつも準備している、スペアーパーツのおかげで、ハンドルとラジエターを交換し再スタート。3時間レースのうち1時間以上は、マシン整備していたような気がします。それでも遠い広島テイジャスまで、遠征したので最後まで走りきりました。エントリー代も払ってるしね(笑)準備したガソリンは余るし、初戦にしてはちょっとついていなかったみたい、次回は無転倒を目指します!

4月21~22日開催のSUGO2DAYSがエントリー開始になりました。今年からWebエントリーが可能になったみたいです。

| | Comments (3)

March 03, 2007

広島

広島
広島テージャスランチ牧場はいつもと違いドライコンディション
明日はとてもハイスピードなレース展開となりそうです
今は宿で世界選手権エンデューロのDVD見ながら明日のイメージトレーニング

| | Comments (0)

March 01, 2007

完成した

完成した
4日に開催されるJNCC第1戦の参戦マシンが完成した
ピカピカの新車 ちょっともったない気もしますがガンガン行きますよー
明日の夜には出発です。

| | Comments (2)

« February 2007 | Main | April 2007 »