« December 2006 | Main | February 2007 »

January 28, 2007

楽しかった1日

楽しかった1日
今日は、朝早くから会社のバイク仲間と愛知県にある香嵐渓モトクロスコースへいってきました。目的はエンジョイズというチームの主催する走行会への参加!
1日中バイクに乗って楽しく過ごせました
写真は楽しすぎて撮り忘れちゃいました

| | Comments (3)

January 27, 2007

完成した

完成した
明日の練習マシン完成です。
今回はアーマーハンドガードではなくZETAスティングレー仕様
ちょっとヨーロピアンエンデューロちっくに真似てみた・・・

| | Comments (0)

January 26, 2007

週末は

週末は
日曜日は友達が主催するエンデューロへ遊びにいってきます。場所は愛知県にある香嵐渓モトクロスコース!
どんな楽しいコースになってるか楽しみ
写真は菅生ロードコースより

| | Comments (0)

January 20, 2007

開拓

開拓
スゴウ開拓祭り終わりました
明日は取材とフリーライディング

| | Comments (4)

スゴウ

スゴウ
バイク2台とラジコンを積み込み
スゴウへいってきます
写真のように、車で出かける時はヤマハのサーモマグにコーヒー入れてドライブ

| | Comments (2)

January 13, 2007

景色最高

景色最高

今日は浜松アクトタワーで仕事
天気も良く30階から眺める景色は最高!遠くに見えるのは遠州灘

| | Comments (0)

ブーツのソール

登山靴などで有名なビブラムソールが、今使っているオフロードブーツに張り替えれるんだって。今までガエルネを使ってきて、SG1にビブラムのEDソール貼ったり、2年前の2005年シーズン後半には、テストを兼ねてED-PROにトライアルソール(モトコンパウンド)を貼ってエンデューロへ参戦し実戦テストしてきたソールが、やっと製品化が決まったそうです。どのメーカーのブーツにも張替え可能!詳しくはこちら⇒JAPEX

Rec_vibram2

| | Comments (0)

January 12, 2007

メガマック

メガマック

今日は期間限定でマクドナルドよりメガマックが発売される
早速食べてきました
写真はメガマック改!何か違うでしょ?

| | Comments (2)

January 07, 2007

雪だよ雪

雪だよ雪

近所の山へ走りに行ったけど浜松ではあまり降る事の無い雪が降り浜松の人にとっては凄く寒くて午後2時には走り終えて帰ってきちゃいました。

| | Comments (3)

January 06, 2007

朝マック

朝マック

静岡ではマクドナルドの事をマックと言います
たしか関西はマクド?
朝マック中
コーヒーをおかわりして2杯目!

| | Comments (2)

今日は・・・初乗り

今日は月刊ガルル チビテクの取材で初乗りしてきました。しかも場所は茨城県まで日帰りコース 久々の長距離運転も楽しいです。愛車ハイエースは20万キロを超え絶好調!あと10万キロは余裕で走りそうです。でもそろそろ買換えようと思うが『おっ!これが欲しい』って思うトランポがなかなか無い。ハイエースだとまた同じだしハイエース買ったら一生ハイエース乗りで終わっちゃいそうだから・・・もう少し欲しいのが出るまで待とう。って言うか資金が無いだけ。

古い写真の中からもう1枚File0010 。レース後座り込んでしまうこの写真は1999年に足首骨折してから1ヶ月でレース復帰した時。やっぱリハビリ&体力トレーニングはちゃんとやってから乗りましょう!

明日はダートフリークへ新年のご挨拶いってきます。

| | Comments (0)

January 03, 2007

愛車

愛車

今日は愛車XJRの洗車
いつもWR洗う時に使ってるシンプルグリーンで洗ったけどめちゃくちゃ綺麗になりました。
明日は何しようか・・・

| | Comments (2)

« December 2006 | Main | February 2007 »