« November 2006 | Main | January 2007 »

December 31, 2006

謹賀新年

Photo_3

ちょっと早いけどカウントダウンあたりは携帯からの更新もできそうにないので新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
2007年 元日

2006年はISDEにトロフィーチームの一員として参戦でき世界の速さを体感もできとっても勉強になった年であったと思います
そして06年応援してくださった方々ありがとうございました。
2007年もガンガンいきますので応援宜しくお願いします。

■お知らせ
1月6日発売月刊ガルル
チビテク連載

1月9日発売のフリーライドマガジン
内山裕太郎特集!

| | Comments (2)

December 30, 2006

整備

整備

昨日は網戸交換だけでは終わらずバイクの整備
02WR250Fを整備しました
写真はリアサス交換中

| | Comments (0)

December 29, 2006

職人

職人

今年もあと2日
今日はガレージでバイク整備するのではなく網戸の張り替え
回数増える度に上手くなっていく!
明日は毎年恒例の餅つき大会

| | Comments (0)

December 22, 2006

おめでたい日

今日はおめでたい日。僕の28回目の誕生日だしISDEで怪我してニュージーで入院していた高橋さんが帰ってくる日!北海道情報によると先ほど北海道に到着したそうです。→こちら

週末はダートスポーツの取材でレアルエキップ07WR250Fへ試乗してきます。詳細は次号発売のダートスポーツをお楽しみに!

昔の写真 愛知県池ノ平ワンダーランド コース前面にある石 あーまた走ってみたくなってきた。意外と意ガレ場って楽しいんだよ池ノ平経験者はまた走りたいよね?

File0005 File0006 File0009

| | Comments (0)

December 20, 2006

05WR250F売り

05WR250F売り

05年度エンデューロレースへ使用した05WR250Fの内山裕太郎車両、鈴木健二車両を売りに出します
金額は45万円
スペアパーツも多数あり
購入希望の方はコメントへ記入してください。尚、画像は06WRとなります。

鈴木健二車詳細

909ハンドル、ジュビロorプレストグラフィック、前後サスペンション06モデル、YZサイレンサー、モデファイ済み、その他多数 いつもレース会場で見ている仕様です。

内山裕太郎車詳細

05WR250F、クーリングファン、ラジエターガード、ZEATASXバー、ZEATAハンドガード、ZEATAハンドルクラウン、CRDアンダーガード、モデファイ済み、その他多数 いつもレース会場で見ている仕様です。

*訂正!内山車WR250F売れました。

| | Comments (9)

December 17, 2006

取材

取材

今日は来年1月発売のフリーライドマガジンの取材でWRをみんなで乗り回してきました
バイクって楽しい
ISDEで6日間も乗ったのに楽しい
内容はお楽しみに!

| | Comments (0)

December 13, 2006

進まない・・・

進まない・・・

来年の企画書やってるけどなかなか進まない
来年はどのレースに出よう

| | Comments (2)

December 12, 2006

ISDEの写真

ISDEのファイナルクロスにいた人は殆ど貰ったとおもわれるPictures Onlineの名刺

英語がよくわかんないけど・・・『ここへアクセスして名前入れて検索しろ!』みたいな事言っていたので久々にサイトを見にいったら数枚UPされていました。ここ→Yutaro Uchiyama検索できてすごく便利!名前、クラス、メーカー、で検索できました。

皆は代金を払ってからダウンロードするんだけど高橋選手を検索したらファイナルクロスの転倒シーンだけFreeでしたよ。どうせなた全てFreeにしてくれればいいのにね

Dsc_1043 ISDE期間中はこれ飲んで体力回復!キャメルバックはPOCARI SWEAT

Dsc_1602

Dsc_1498

TEAM JAPANのテントはダートフリークから現地まで送ってもらったテントを使用。赤で目立ってたよ

| | Comments (0)

December 05, 2006

ISDEいろいろ 

車検、受付が終わってからはトロフィーチーム6名全員でコース下見したんだけど4日間は下見し多い日で1日に5つのテストを下見!50キロは歩いて買ったばっかりの長靴に穴が開いたりといろいろありました。 基本的Dsc_1190にコースは写真の様な林の中か牧草地になり日本で言うとギャロップXのコースみたいな感じです。下にばっかではつまらないので移動途中で記念撮影もしてみたり。

Dsc_1208Dsc_1225

Dsc_1256 ISDE開会式の時にタウポのMXコースで開催されていたオールドタイマーMX出場したと思われるマシン、日本に帰ってきてから気がついたけど同級生の親父がこのレースに参加していたらしい・・・知ってたら応援しにいったのに

Dsc_1271 日本人はやっぱり温泉がなきゃダメでしょ!滞在したホテルは微調整が効かないシャワーだけだったのでゆっくり温泉に入りたかったみたいで川がそのまま温泉になっている場所を聞きつけコース下見で疲れた体を癒しにいってきました。

| | Comments (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »