« October 2006 | Main | December 2006 »

November 30, 2006

ISDE応援ありがとうございました

ISDEから帰りAA-GP→出張と大忙しでblogサボりぎみ・・・

ISDEニュージーランド大会より無事に帰ってきました。日本チームの結果は22ヶ国中15位、個人成績ではE1クラス(2st125㏄、4st250㏄)63位シルバーメダルで終える事ができました。タウポまで応援に来てくれた方々や日本より応援してくださった方本当にありがとうございました。

ISDEニュージーランド大会は総エントリー635台と日本のエンデューロレースじゃー考えられない台数がエントリーしています。いったい関係者含めたら何人がタウポへ来てるの・・・?写真はバイクを保管するパルクフェルメなんですがここを毎日スタート前とゴール後に歩きますが歩くのが疲れるくらい遠いです。スタッフは自転車で移動。

Dsc_1359 

パレード前にトロフィーメンバー全員で記念撮影!まだ疲れてません。

Dsc_1295

車検前にホテルでタイヤ交換!藤原さんの指導付き 少しは交換早くなりましたよ

Dsc_1083

今回はヤマハモーターニュージーランドが準備してくれた07WR250Fへ乗り日本より持ち込んだパーツを組み込みセットアップします。スペアパーツはヤマハの大きなコンテナへ行き『あれが欲しい』とか言うと奥から持ってきてくれます。それにしてもヤマハテントは大きく目立ってました。Dsc_0959 Dsc_1125_2

そろそろ今日はこの辺で終わり まだまだ写真あるので報告します。

| | Comments (0)

November 29, 2006

お刺身最高

お刺身最高

出張→ISDE→AAGP→出張とハードなスケジュールが今日で終わり
AAGPは8位、シリーズランキング4位でした
そして今週は月曜日からまた菅生にきていますが火曜日はずっと雨な1日レースの時に雨じゃなかったのはいいけどやっぱ雨はイヤですね!
夜は久々のお刺身!
タイの活け作りに指を噛まれ痛かったけど美味しかったです

| | Comments (5)

November 25, 2006

スゴウ

スゴウ

ニュージーランドより帰ってきて3日間仕事して今日から週末に仙台スポーツランド菅生にて開催されるAAーGPへ移動中
東北道渋滞によりSAにて休憩中
あーネムイネムイ
ニュージーはビンのレッドブルが売ってたよ

| | Comments (0)

November 19, 2006

ISDE終了!

6日間走りきりゴールする事ができました 6日間って長いねー今日はゴールしてからマシンをヤマハへ返してチームジャパンの荷物を片付け今日は終了!結果はE1クラス60位シルバーメダル 明日は片付けとオークランドへ移動して21日に帰ります。

| | Comments (6)

November 18, 2006

5日目終了

5日目終了

5日目は雨が強く降りルートはワダチやギャップがひどく5番スタートでもスタックするほどでしたがなんとか全てオンタイムで走行し明日のファイナルクロスを走る事ができます。写真はファイナルクロスのコース下見さージャンプ飛ぶよー

| | Comments (2)

November 16, 2006

3日目終了

3日目終了

久々の更新 毎日疲れて早く寝ちゃうんだよねー 日本チームは残念な事に2日目に怪我により鈴木健二選手がリタイヤ 今日で3日目が終わりましたが全てオンタイムで走行しワーキングタイムでも時間内に前後タイヤ交換できてますよー 写真はまだ疲れてない1日目

| | Comments (4)

November 13, 2006

久々の更新

明日はいよいよ6日間のレースがスタートします。今日は休息日なのでタウポの街にあるネットカフェより更新です。受付、車検も無事に終わり4日間かけてすべてのテストを下見し準備は完璧ですね先ほど時間が余ったのでタイヤ交換を練習!前後で5分あればできそうです。日本チームの皆は元気にしてますよ。レースが始まってからは携帯からの更新しかできないですがお楽しみに!

| | Comments (4)

November 12, 2006

開会式

開会式

午前中は残っていたテストを下見してヤマハチーム全体のミィーティングがありました そして待ちにまった開会式が開催されパーレードして会場へ入場更新 明日は最終確認とまたコース下見してきまーす

| | Comments (2)

November 11, 2006

下見は疲れる…

下見は疲れる…

今日は1日中テスト区間の下見でした1日に250キロも走りテストは平均5つあるので下見はかかせません今日だけで5つのテストを下見して山の中を40キロもハイキングしました あー疲れた 明日は他のテスト下見といよいよ開会式です。写真はコース下見!後ろの坂は下りだけどかなり急です

| | Comments (1)

November 10, 2006

車検終了!

車検終了!

今日はマシンの車検があり無事に終わりましたチェック項目はマフラー音量、ヘルメット、マシン交換不可能パーツへのペイントして終わりました。あとはスタートまでの4日間パルクフェルメにて管理されスタートまで保管されます 写真はテストするコースです 広すぎ 明日はコース下見いってきまーす

| | Comments (0)

November 09, 2006

明日は車検

明日は車検

受け付けを終えマシンのセットアップも終わり明日の車検を受けるだけとなりました 日本チームもほぼ全員集まり今晩はみんなでパーティー

| | Comments (3)

November 08, 2006

ニュージー生活

ニュージー生活

今日はニュージーにきて初めてバイクに乗りました。慣らしもほぼ終わり明日はモトクロスコースにてセッティングやります。写真はニュージーでの生活こんな感じで自炊してまーす 食材は裕福で問題無し!スシライス最高!

| | Comments (2)

November 07, 2006

マシン受け取り

マシン受け取り

ヤマハからマシンを受け取り日本より持ち込んだパーツを取り付け。明日はマシン慣らしとセッティングやりまーす こっちは涼しくちょっと寒いかなあとは毎日自炊やってまーす

| | Comments (2)

November 06, 2006

到着しました

到着しました

今はレンタカーを受け取りタウポへむかいます。運転は藤原さんでーす。ゆうたろうはナビやってます

| | Comments (5)

November 05, 2006

出発

出発

ヤマハチームライダーとスタッフが揃いました今からがニュージーランドへ向けて出発します

| | Comments (0)

November 04, 2006

ISDE行ってきます。

いよいよ明日 11月5日(日) NZ90便 18:30発オークランド行きに乗りニュージーランドを目指しオークランドに到着してからはレンタカーを受け取りレース会場のあるタウポへ向かいます。色々準備してきましたが出発まではほんと時間が無くあっと言う間に出発の日が来てしまいました。ゼッケンは#5 世界のトップライダーと同じスタートだし最初はテストも荒れてないと思うしよいスタートがきれそうです。今回のISDEに協力してくださったステッカー、ジャージ等を購入してくれた皆さん、スポンサー各位様がんばってきますので応援よろしくお願いします。レース期間中は携帯からBLOG更新する予定ですが出来なかったらゴメンナサイ。詳しいTEAM JAPANのレポートはこちらより→TEAM JAPAN

ウエヤー以外の荷物これだけにしました。少なすぎかな

D1000177_1   

代表ジャージ完成!スポンサーロゴも入れました

D1000183

会社の仲間から花束と寄せ書きをもらいました。がんばってくるでよー

仕事よろしくです。

D1000176_1

| | Comments (1)

November 02, 2006

11月2日

11月2日

今日は朝6時起きにて始発の新幹線で浜松へ帰ってるところ
各駅停車は時間がかかる・・・
自宅にはトロフィーチームウエアー(スポンサー名入り)とSHOEIのヘルメットバックが届いたようだ
ヘルメットは頭を守ってくれる物だし確実に運びたいから手荷物にて畿内持ち込みをします。
写真は宿泊先のホテルにてちゃんと仕事やってるでしょ!
実は新幹線の時間調べただけだったりして・・

| | Comments (2)

November 01, 2006

東北は寒い

東北は寒い

出張で岩手県にきているけどやっぱ岩手は寒い
ホテルの部屋も暖房が入ってます
浜松じゃ考えられない
ISDE準備も大詰め帰ったら荷物の最終チェック!

| | Comments (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »