« September 2006 | Main | November 2006 »

October 30, 2006

出張

出張

今日から木曜日まで出張いってきます
ISDE出発前最後の仕事です
帰ったらISDEモードに切り替え!

| | Comments (2)

October 28, 2006

ISDE荷造り

ISDE荷造り

来週は1週間出張なので早めに荷造りを開始!
国内のレースならあれもこれもで余分なくらいに積み込めばいいが今回は必要最小限に抑えましたよー
ゴーグルは靴の空き箱に入れて持っていきます
ロールオフ仕様2つにロールオフ無し2つ計4つとスペアーパーツです

| | Comments (0)

October 26, 2006

代表ヘルメットその2

届いた代表ヘルメットになぜか・・・名前が無かったので友人に頼んで作ってもらいました。ありがとーです。やっぱ日本人なら漢字でしょ!!マジョ-ラにメッキ仕様だぜ

今週末土曜日は最後のマシン仕上げです。あとは手荷物でパーツを運び現地でセットアップするだけ。ハンドル変えたりタイヤ交換、ミシュランビブムース入れたりと色々ありますよー

出発まではあと10日だし出発前の1週間は出張だしと・・・やばいくらいに大忙しになってきました。AA-GPのエントリーもしてないし早くしないとね

D1000130_1

| | Comments (3)

October 24, 2006

浜松名物・・・

浜松名物・・・

浜松名物はずっとうなぎパイだと思ってたけどこれもアリ?
ガルルのチビテク取材を浜松で取材しスタッフとちょっと遅い昼飯を食べにいこうと言う話になり『どこにする?』・・・カメラマンが『浜松名物さわやかにしましょう
なぜ?浜松にしか無いらしいよ
ぜひ浜松にきたらさわやかのげんこつハンバーグ食べてみてください
オススメ
週末は土曜日に練習だー

| | Comments (5)

October 22, 2006

ニュージーへ引越し

週末はいろいろとISDEニュージーランド大会へ向けての準備!レースで使うWRのパーツを日本より送りました。郵便局の国際スピード郵便EMSなんと4日間でニュージーランドのタウポまで着いてしまうらしい・・・凄い!金額は11Kgで16,200円これも安い!!かなぁ・・・ そして今日は静岡新聞の方にISDEにつて取材してもらいました。11月5日の出発前には新聞に載るらしいよ あとは金曜日に中日新聞の方も取材 これは今週中には載るのかなぁ・・・まーとりあえず見てください。俺もコンビニに新聞買いにいこーっと!

写真はニュージーランドへ送った荷物と送り状を書いている最中の様子 11月にスーパーモタードでAMAデビューするJAWS増田選手に色々と書き方教えてもらいながら記入

D1000129 D1000127  

| | Comments (2)

October 19, 2006

代表ヘルメット完成

代表ヘルメット完成

ISDEで使う日本代表ヘルメットがSHOEIより届きましたよ
かっこいいぜ!
今からステッカーチューン

| | Comments (3)

October 18, 2006

ISDE

あともう少しでISDE参戦の為ニュージーランドへ旅立ちます。そこでスケジュールはこんな感じで進みます。今は色んな準備中 パーツ送ったり、日本から持っていくウエヤーやパーツ、を準備しています。海外レースは2000年ラリーレイドモンゴル以来の海外レース、モンゴルの時はかなりの量を持っていき荷物チェックでは3回セキュリティーを通してやっとOKが出た今回は1回でOKになるのか・・・

【ISDEスケジュール】

11月5日 成田発→オークランド行き

11月6日 オークランド着→レンタカーでタウポ湖へ移動

11月7日~9日 マシン受け取り・マシンセットアップ(内山仕様へ組み替え)

11月10日 受付・車検

11月11日 コース下見・午後4時よりオープニングセレモ二ー

11月12日 コース下見 パレード

11月13日~18日 6DAYS レース

11月19日 マシン整備・返却

11月20日 タウポ→オークランド移動

11月21日 オークランド→成田着

11月26日 JNCC R-5 AA-GP

10月度カレンダー

ダートフリークHP→カレンダー

200610large_1

| | Comments (0)

October 15, 2006

アルミフレーム

アルミフレーム

土曜日はガルルチビテクの取材をやって今日は07WR250FでISDE練習
より実戦に近く7時のスタートに合わせ5時くらいに起床しようとしたが無理でした

| | Comments (2)

October 13, 2006

いろいろ

夕張EDから帰宅し更新サボってました。しばらくは車の長距離運転はしたくないなぁ・・・3連休最終日って事もあり高速で渋滞はしましたが青森から浜松までは14時間程で到着!長い遠征も終了でこれからはISDEの準備に入りますよ 代表ジャージも完成したしあとはスポンサー名をアイロンプリントで張る作業が残っています。日本代表チームには下記のパーソナルスポンサーが決定!ありがとうございます。

 ・ヤマハ発動機販売
 ・ワイズギア
 ・ヤマハ保険サービス
 ・オンサイト
 ・鈴与
 ・豊田通商
 ・スポーツランド菅生

エントリーリストが発表になっています→エントリーリスト

なんと内山裕太郎 ゼッケン5番 なにかの間違えじゃないの?何回も確認するがやっぱり5番、本当は日本チームでゼッケンが近く同時スタートだと思っていた・・・これじゃー日本語通じないなー

全日本ED R-3夕張 夜のパルクフェルメ

Dsc_0709

| | Comments (1)

October 09, 2006

もうすぐ青森

もうすぐ青森

順番待ちして月曜日朝7時のフェリーに乗れました
青森からは高速を捕まらないよーに激走!
今日中には浜松着よてい

| | Comments (2)

October 08, 2006

ランキング

ランキング

全日本ランキング(暫定)

1位藤原
2位高橋
3位博田
4位鈴木
5位内山
6位石井
来年はチリ大会!
フェリーは欠航&予約いっぱいの為青森から走ります
まだ北海道だけど月曜日中に帰れるのか・・・
晩御飯はお刺身定食

| | Comments (0)

2日目リザルト

2日目リザルト

| | Comments (0)

October 07, 2006

正式リザルト

正式リザルト

| | Comments (0)

1日目リザルト

1位博田
2位石井
3位高橋
4位内山
5位池田
6位藤原
7位近藤
台風の影響で予約していたフェリーが欠航しどうやって帰ろうか考え中

| | Comments (0)

1日目終了

1日目終了

1日目終了
めちゃくちゃ寒い北海道
日高の方では初雪が降ったみたいだし今日の天気は雨、最高気温8℃のレースになりました
一番気になるリザルトはまだまだ後になりそうです

| | Comments (0)

夕張より

夕張より

受付、車検も終わりパルクフェルメにバイクが集められました
土曜日1日目は1周60キロを4周します
それにしても北海道寒すぎだよ
やっぱ短パン、Tシャツは寒かった

| | Comments (0)

October 05, 2006

出航

出航

水戸大洗港より北海道苫小牧港行きへ今から乗ります
フェリーの中は食事が高いのでお弁当は買ったし暇つぶしの本も買ったし長い船旅もばっちり

| | Comments (1)

出発

出発

全国最終戦の夕張EDへ向け出発
北海道は遠いですね
さてさて写真は展示車の07WR250F夕張EDにて展示します
残念ながら試乗はできません
乗りてぇ〜

| | Comments (1)

October 01, 2006

夕張準備中

夕張準備中

土曜日はダートフリークにて新型ムースタイヤチェンジャーの撮影へいってきました
かなりいいよ!
かっこいいし
ちなみにタイヤ交換に夢中で写真ありません・・・・
そして今日は夕張の準備 中レース遠征で1ヵ月に5000キロ以上走る事のあるトランポも北海道夕張への遠征準備スーパーオートバックスでオイル交換中
それにしても広いピットは羨ましい
こんな広いガレージがあれば最高だね!

| | Comments (1)

« September 2006 | Main | November 2006 »