« August 2006 | Main | October 2006 »

September 28, 2006

ISDEいろいろ

ISDEトロフィーチームと同じTEAM JAPANジャージが発売開始!国の代表選手は同じデザインのヘルメット、ジャージに身を包み参戦します。ISDE TEAM JAPANジャージは売上金の一部がチーム運営資金となり使われます。とてもありがたい事に地元のバイク仲間が34枚も購入してくれました。感謝感謝です。しかも全くオフロード車には乗っていない方も・・・これを機会にTEAM JAPAN ジャージ着て皆で走りましょう!Isdejersey

ISDE 観戦ツアー

ISDE応援ツアーの締め切りが10月6日(金)となっています。定員にはまだ余裕あるみたいなので休暇届けだして申し込んじゃいましょう。申し込みは→ISDE観戦ツアー

11月15~21日 5泊7日 264,000円

| | Comments (0)

September 24, 2006

全日本Rー3夕張

全日本Rー3夕張

10月7、8日に開催される全日本ED夕張大会の準備中
一般公道を使うレースとしては保安部品の整備は完璧に今回はZETA製LEDウインカー付きハンドガードをテスト
こんなのがほしかった
近々発売予定!

| | Comments (0)

September 21, 2006

ED-PRO CORSA セカンドエディション受付開始!

ED-PRO CORSA セカンドエディションが予約開始となりました。ユーザーの要望によりED-PROの上級モデルCORSAのファーストエディションが今年始めに発売され1回限りだと思ったが・・・人気があるED-PROCORSAはユーザーからのリクエストもありセカンドエディションの生産が可能になったみたいです。新しくナチュラルカラーが追加されどの色にしようか迷いますね。僕はファーストエディションがホワイトだったのでセカンドエディションはナチュラルにしようかなぁ・・・ジャペックスさんよろしくです。ちなみにサイズは26.5Cm        さー皆で予約しよう!予約受付:9/19~予約締め切り:11/15デリバリー開始は3月末からです。これなら来年のレースシーズンには間に合うね

| | Comments (0)

September 16, 2006

モトライブフェスタ

モトライブフェスタ

名古屋駅横で開催されたモトライブフェスタ1日目も大盛況で終わり
プレストコーポレーションブースでは07WR250Fの展示、ISDEトロフィーチームのプロモーションなどをやってきました
また楽しい1日が過ごせたよ

| | Comments (0)

September 15, 2006

ISDEトロフィーチームプロモーション活動

ずっと雨が続きイヤな天気・・・週末くらいは晴天になってほしい。週末は名古屋の真ん中(名古屋駅前)でモトライブフェスタが開催される会場の中のプレストコーポレーションブースにてISDEトロフィーチームのプロモーション活動をします。16日(土)は内山裕太郎・鈴木健二によるトークショーも開催!え~っと何しゃべろう・・・お近くの方も遠くでそうじゃない方もぜひぜひ遊びにきてください。

Dsc_0404_1 Dsc_0409_1

最近ラジコンやってないなぁ・・・10月14、15日は静岡県掛川市にある『つま恋』にてHPIレーシング主催のサベージチャレンジカップとバハ5チャレンジが開催されますよ

| | Comments (0)

September 11, 2006

05CRF450F売ります。

MX IAの田島 久誌選手から依頼されてCRF450売りに出します。

本人が練習用に所有していたCRF450F練習で3回しか乗ってない極上品です。前後サスペンションは新品で必要な方には前後スペアーホイール(中古)をおまけ。スペアーパーツも多数ありますのでお付けします。

金額は50万円。購入希望の方はコメントよろしく

Photo Photo_1 Photo_2

| | Comments (0)

September 10, 2006

ダートフリーク新社屋祭り

ダートフリーク新社屋祭り

いってきました。
ダートフリーク新社屋
メインイベントはフリースタイルモトクロス!もうスゴイスゴイの連発
1日が楽しかった。
ぜひ皆さんもダートフリークへいってみてください
そうそうエンデューロレースができそうな山もありました

| | Comments (0)

September 08, 2006

8月~9月

更新さぼってました。8月から9月のJNCC R-4が終わるまでずっと忙しくてやっと更新です。

8月はスポーツランドSUGOで開催されたCROSS1深山CROSSへ参加しそのまま翌日開催のフリーライドパーティーのお手伝いこれが120名も集まり大盛況でした。レースとは違ってSUGOの広い敷地を自由に走れちゃうので面白かったイベント!だってレースじゃないから疲れたら休めばいいんだし最高な2日間でした。

Dsc_0339 Dsc_0368_1

8月20日に開催となったYUTAROエンデューロスクールは16名が参加してくれました。ありがとうございます。エンデューロって事なのでいきなりガレ場、2段ヒルクライムを練習し1日中皆でトレーニング。ISDEのタイヤ交換練習って事でお昼休みにはムースのタイヤ交換何分でできるか?最高新記録7分30秒!走るよりもタイヤ交換が一番疲れるのは俺だけ?

Dsc_0466

8月後半

九州2DAYSへ参戦 レースのリザルトはこちらから⇒MFJ 行きはフェリー帰りは高速を激走10時間九州は近いです。皆さんも来年どうですか?

帰ってきてJNCC R-4へ参戦 今回のメインはゆーたろー焼き鳥!何で?JNCC等レース会場で飲食できたらいいのにな・・・ってJNCC主催者でもあるロッキースポーツ星野社長にYUTARO『星野さんレース会場でクレープや焼き鳥とか食べたいですよー』って意見したのが始まりで焼き鳥屋をやる事に・・・今回は準備した焼き鳥500本完売!!皆さんありがとうございました。次回は誰か焼きそばとかやってよ!さてさてレースの方は総合4位でした。スタートに失敗し2番くらいまでは追い上げるが水溜り?深かったよね~?あれは沼です沼!にはまり出るのに3分はかかったかなぁもっとライン読まないとダメですね。次回はAA-GP 海外からも速いライダーが出場するのでガチンコ勝負!レース見学もいいかも。リザルト⇒JNCC

AAImg_4182クラス選手紹介Img_4183_1

    Img_4184Img_4185_1Img_4221

ホンダより4ST150が発表になったみたい⇒USHONDA近い将来2STは無くなっちゃうのかな・・・

| | Comments (0)

September 01, 2006

エルニド準備

エルニド準備

エルニドのレース会場で出店する焼き鳥屋の準備
メニューは・・・焼き鳥、ビール、ポップコーン!

| | Comments (6)

« August 2006 | Main | October 2006 »