« July 2006 | Main | September 2006 »

August 29, 2006

藤沢最高

藤沢最高

藤沢スポーツランドみたいなコースが浜松近くにあればいいのに・・・
毎週藤沢みたいなダイナミックなコースで練習したいですね

| | Comments (1)

August 28, 2006

九州から岩手県へ・・・

九州から岩手県へ・・・

九州からの帰りは燃料給油の為のピットインのみで翌朝5時に到着!
荷物を下ろして今日から木曜日まで出張の為、新幹線で岩手県まで移動
自宅に滞在したのは1時間程忙しい1週間になりそうです。
浜松に帰って次はJNCC Rー3エルニド山梨県本栖ハイランド!
今年は焼鳥屋さんをレース会場にオープンさせます。
ぜひ食べにきてください
美味しいよぉ〜

| | Comments (4)

August 27, 2006

2日目リザルト

2日目リザルト

2日目のリザルトです
レースが終わり今は山陽道の岡山あたりを走行中
明日は仕事なので朝までには帰らないと・・・
カーナビによる到着予定時刻7:00!

| | Comments (0)

August 26, 2006

九州2デイズ1日目リザルト

九州2デイズ1日目リザルト

1日目が終わりました
ウエルカムパーティーも終わり今からは部屋で反省会

| | Comments (1)

エクストリームテスト

エクストリームテスト

エクストリームテストのヒルクライム最大斜度50度
迂回路あるけどやっぱ登るしかないよね!

| | Comments (0)

August 25, 2006

九州到着

九州到着

フェリーに乗って無事にレース会場の御所オートランドへ到着
ピット設営&コース下見を終わらせ今から温泉へGO!

| | Comments (1)

August 23, 2006

全日本ED九州2デイズ

全日本ED九州2デイズ

最近更新をさぼりぎみですが明日の夕方より九州2デイズへ向け浜松を出発します
これから積み込み

あと、先週末に開催した内山裕太郎スクールは16名の方が参加され無事に終わりました。
参加された方、コースを準備して下さったお疲れさまでした。

| | Comments (3)

August 18, 2006

SUGO遠征

お盆中のSUGO遠征いってきました。楽しみすぎて更新サボリすぎ。14日はクロス1 R-3 深山クロスへ参加し15日はそのままフリーライドパーティーへ参加というパターンで遠征・・・出発は13日の昼頃に浜松を出発!途中渋滞があったが8時間程でSUGOに着。

レースの結果は・・・

1位 鈴木健二 06WR250F

2位 近藤有介 06YZ125

3位 高橋政人 06WR250F

4位 内山裕太郎 06WR250F

5位 小菅浩司 06KTM250EXC・・・そのた詳しくはこちら⇒クロス1

そのままレースが終わり翌日のフリーライドパーティーへ参加!集まった人数が120名!!お盆の時期と言うのにすごい大勢の方が集まってくれました。ありがとうございます。午前中はBクラスを担当しSUGO2DAYSで使うコースを10名程の人数でフリーライド!轍にはまったりガレ場でスタックしたりで楽しくはしりました。午後はAクラスを担当しちょっと違うルートへカメラマンを引き連れ移動・・・SUGO2DAYSでも苦労したくぬぎ山荘裏ルートへ移動しヒルクライム撮影大会・・・誰がフリーライドへ載るかはお楽しみ。最後はISDEライダーによるデモ走行で終了!デモ走行中に無線機を落としてしまい本当はガレ場ルート2周で終了だったのに無線機探しで3周もしちゃいました。見つかってよかったよかった。こんな感じでイベントは終了こういうレースじゃないフリーライディングっていいですねこれからも年に1回はやりましょう

来週末は全日本九州2DAYSへ参戦!

Dsc_0368 Dsc_0338

| | Comments (1)

August 13, 2006

ラジコン大会

ラジコン大会

深山クロスとフリーライドパーティーと同時に開催されるラジコン大会へ向かいます
Dr510さんマシンはこれです

| | Comments (1)

August 12, 2006

ツーリング

ツーリング

金曜日に仕事が終わってから会社仲間9人で下呂温泉を目指し夜中の山道を激走
今日も1日ゆっくりツーリングしながら帰ります
帰ってからはSUGOのレース&フリーライドパーティーに向けて出発!

| | Comments (0)

August 09, 2006

ナイトラン

ナイトラン

台風も過ぎ去り
また暑くなってきました
あと2日で夏休み
月曜日にインターネットで注文したアブソリュート製のハロゲンバルブが届きました。早速通勤快速XJR 1300に取り付け今日の通勤でテストライド
これで夜も快適に通勤!

| | Comments (3)

August 07, 2006

ユーザー車検

ユーザー車検

今日は愛車XJR1300のユーザー車検
車検は初めてだったが面倒くさいのは書類だけ
検査になるとスムーズに進み
あれっ!もう終わり?
木古内2デイズの車検より楽

木古内と言えばオフロードパラダイス制作のDVDが木古内2005が発売中
もう6回は見ちゃいました

| | Comments (0)

レアルエキップ祭り

レアルエキップ祭り

終わったー
レアルエキップ祭り
1日目は2時間エンデューロ、2日目は午前モタード耐久、午後スクール沢山バイクに乗れたし楽しい2日間を過ごせた
参加されたみなさんお疲れさまでした
写真はエンデューロスタート前の集合写真

| | Comments (0)

August 03, 2006

スポーツランドSUGO

スポーツランドSUGO

仙台に着いた時は寒かったのに梅雨明けしたみたいで今日は外気温30度は超えていた暑かったー
写真はラブミー牧場という居酒屋にある名物おにぎり
とにかくめちゃデカイです!

| | Comments (2)

August 01, 2006

オンタイム

オンタイム

オンタイムで仙台に到着!
今年はスポーツランドSUGOに行く回数が多い今年に入って開拓祭り、チャレンジED、SUGO2DAYS、ヤマハオフロードフェスタ、今回を入れて5回目
今晩はSUGO藤原さんと合流しミィーティング
その前にホテルに付いている無料の足裏マッサージやってきまーす

| | Comments (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »