« May 2006 | Main | July 2006 »

June 30, 2006

オフロードフェスタ

7月よりヤマハオフロードフェスタがスタート!7月~9月まで北は北海道、南は九州と全国でオフロードフェスタが開催されます。そして講師として参加するのが決まっているのが7月2日開催の三重県員弁スポーツランド9日、30日は行くことになりましたらBLOGで連絡します。って言うか行きたい。こういうスクールは積極的に参加するのがおすすめ。ちょっと前4年前くらいにヤマハオフロードスクールへ生徒として参加した事があって先生は光安さんで参加クラスがモトクロスステップアップいろいろと勉強になりました。

7月のスケジュール

Dsc_0049

| | Comments (3)

June 26, 2006

ハイエース中古

ハイエース中古

知人が売却しますこれからレース始める方にどうですか?
ハイエーススーパーロング4WD
8ナンバー車トランポ仕様
平成5年
197000キロ
車検は平成18年11月まで
金額:20万

| | Comments (1)

07WR250・450Fアルミ!

ついに07WR250F・450Fが発表になりました。フルモデルチェンジ!!でついにアルミフレームですよアルミフレーム外装も一身してかっこよくなったし今までずっと同じだったヘッドライトとテールランプもNEWデザイン、リアテールはLED化になっていてようやく時代の流れに乗ったって感じですね。今からWR貯金して買うしかないでしょ!早く乗りて~アルミフレームだとどうなんだろうね。乗り味とか・・・気になるな ブレーキはウェーブディスローターだしかっこいいね。ハンドルも純正でプロテーパーだよ

情報はYAMAHA USA

07WR250F 07wr250f

07WR450F07wr450f

07YZ250F白バージョン07yz250

| | Comments (0)

June 25, 2006

自転車

自転車

天気よかった土曜日
マウンテンバイクで山の中を5時間ほどトレーニング&ダイエット?
キャメルバックの水は2Lでは足りないですね!

| | Comments (0)

June 21, 2006

ISDE 2006観戦ツアー

ヤマハトラベルよりISDE観戦ツアーの案内が届きましたので詳細を連絡プランはレース後半3日間を見学するプラン成田を出発しオークランドへ・・・オークランドからタウポへは専用ミニバンで移動レース期間中は専用ミニバンに乗り各ポイントを観戦し周ります。宿泊ホテルはTEAMJAPANの宿泊ホテルから300Mと歩いても移動できる距離

*内容は内山選手応援ツアーになっていますが誰の応援でも問題ありません。

期間:11月15日~11月21日 5泊7日

金額:264,000円

申し込み締め切り:10月6日

定員:10名

*申し込みは下記の申し込み用紙に記入してFAXしてください。

申し込み先:㈱ヤマハトラベル(FAX:053-460-2774)

「isde57.bmp」をダウンロード

「isde.JPG」をダウンロード

申し込み用紙↓

「isde.xls」をダウンロード

| | Comments (0)

June 18, 2006

結果

結果

速報!
ジョニエル結果をお伝えします

| | Comments (0)

June 17, 2006

天気最高

天気最高

津南に向かってます
途中の愛知県153号ですが天気最高
今は新潟 これから昼ご飯です。

| | Comments (0)

June 14, 2006

ISDE2006観戦ツアー

ISDEニュージーランド大会の応援ツアーが近々
㈱ヤマハトラベルよりリリースされる予定です。
期間は11月15日~11月21日の5泊7日
レース後半3日間を観光しながら見学するツアーです。
全レース6日間見ようとした場合11月12~21日の
8泊10日こんなに休める人はいないだろって
事で5泊7日になったそうです。
金額は今のところ5泊7日で264,000円
航空運賃、宿泊、レンタカー台が入ってこの
値段なら安い!
ちなみに10日間で310,000円くらいだそうです。
見に行く人っているのかなぁ?

5泊7日予定表(暫定)↓

「isde57.jpg」をダウンロード

| | Comments (0)

June 12, 2006

日曜日

日曜日

日曜日はチームオープンエリア所属 小菅ライダーと三重県の山に練習行ってきました。
1時間を6セット計6時間
久々に疲れました。
帰りはダートフリークでお買い物

| | Comments (1)

June 09, 2006

ISDE TEAM JAPAN

ISDE TEAM JAPANのオフシャル Webサイトが完成しました。

ページ右側のリンクよりお入りください

内容は・・・

ISDEはどんなレース?TEAM体制などなど沢山の情報が満載

レースまでの準備、レース期間中も毎日レポートされる予定です。

今すぐお気に入りに追加を!

ISDE TEAM JAPAN

| | Comments (0)

June 08, 2006

チェーンの交換時期

チェーンの交換時期

自転車の雑誌を見ていたら・・・
チェーンの伸び量を測定する工具を発見!
交換時期がなかなかわからないバイクにとっても必要になりそう
バイク用あったら皆さん買います?

| | Comments (2)

June 02, 2006

ガルル取材

最近暑い日が続きますねー

浜松は気温30℃もう夏です暑い

先週の仙台は寒かったのに温度差約15度

こういう時こそ体調管理が大変ですね

明日はガルルの取材(チビテク)です

今回は浜松で取材、林道やコースで走りまくります

そんな明日の取材に向け昨晩マシン整備してたんですが・・・

ついつい夢中になってしまい気がついたら

『ぶ~ん・・ガチャン・・・ぶーん・・ガチャン・・・キィーィ・ガチャ』

新聞配達のスーパーカブが新聞配達

午前三時でした。。

ガレージにいると時間を忘れてしまうのは僕だけ?

おもちゃ達

Dsc_0404 P1230384

| | Comments (1)

« May 2006 | Main | July 2006 »