« November 2005 | Main | January 2006 »

December 30, 2005

年末

皆さんは年末はどのようにお過ごし?

オレは29日~5日まで休み
仕事収めの28日は社内の53年生まれ会仲良しメンバーで焼肉へ・・・
いや~これが旨かったよジュビロ磐田(サッカーTEAM)ご用達のお店が磐田にあって
旨かった。29日は床屋さんへ行き散髪しスッキリした頭で新年を迎える準備!
車もバイクも洗ったしきもちぃー
夜はJAWS増田亭にて忘年会へ参加19:30スタートでめちゃくちゃ盛り上がったので
時間を忘れ終わって帰宅したのが今日の午前6:00
議題はもちろん真面目に今後のスーパーモタード&エンデューロについて。。。

そして数時間仮眠して毎年恒例のお餅つき大会
朝早くから夕方まで何臼?ついたかわからないくらい沢山お餅つきしました。
もう腕&肩は筋肉痛です。

写真はユウタロウと餃子屋店主!
P1220329

手返し担当は内山母。
P1220331

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2005

今年も

あと少し
1年って早い
仕事も残り2日で終わって8連休がスタート
今は何しようか考え中・・・
目標は毎日バイクに乗りたい・・・と言うか乗る!
WR250F、XJR1300、どこへいこう・・・051227094557.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 25, 2005

家族が増えた

皆さんにお知らせ!

内山家に家族が増えました。


12月16日(金)2時13分だったかなぁ・・
そのくらいに?第1子が誕生
性別は僕と同じ男の子
3018グラム
予定日は鈴木KEN2監督と同じ誕生日の
12月25日だったんですが早く生まれ16日
まーなかなかうまくいかないですね。
22日なら僕と同じだったんですが(笑)

今はオムツ交換やお風呂入れなどで
日々格闘しております。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

トライアル

今日は男祭りトライアル大会
ゲストに成田兄弟が参戦遠くからありがとうございました。
トライアルは雪の降る中のだったけど汗をかくほど走り周りました。
写真は釘村忠君、ブログネタの写真撮影中051225001015.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 22, 2005

走行会・・・雪

レアルエキップ忘年会オプション林道ツーリング
めったに雪の降らない静岡ですが山は雪
おまけに舗装路は路面凍結により転倒者続出(笑)
参加された皆さんお疲れさまでした。051222011209.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 17, 2005

プレストコーポレーション

レース以外でプレストコーポレーション契約ライダーが本社へ集合
いつもとウエアーが違うでしょ!
慣れないスーツ姿なんです。051217000604.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 12, 2005

日曜日

タイヤを新品にしたのでツーリング
浜松→愛知県新城→豊橋→浜松と走ってきました。
そして夜は友達の結婚式2次会へ出席し帰宅したのは朝の6時半(*_*)寝ないで会社へ出社しました
まだまだ夜更かししてもOK!051212201825.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

December 09, 2005

あっ!こんなところに

ガルル1月号が発売され数日がたつがP134に自分が載ってた。
気がつかなかったなぁ・・・
皆もガルルでチェック!051209002254.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 07, 2005

レアルエキップ忘年会

レアルエキップ忘年会の詳細が決まりました。
現在の人数は31名一番遠くで九州からのエントリーが
ありました。ご苦労様です。
まだまだ人数には余裕ありますので参加お待ちしております。
12月8日(金)まで受付します。

尚、オプションで翌日にはオフロード車限定の
ツーリングを予定。詳細は忘年会にて発表!


日時:2005年12月17日(土)

場所:宗家にんにくや
静岡県浜松市田町223-21
ビオラ田町 B1
*目印は噴水

時間:18:30~終わるまで

会費:5000円

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 06, 2005

冬だよ冬

寒くなりました。
もう山では雪が降り・・・雪山シーズンの始まり始まり。
車のタイヤもスタッドレスにして板の準備してと・・・
やることはいっぱいで大忙しです。

今シーズンは何をやろうかまだ考え中
スキー、スノーボード、スノースクート・・・
1日に3つは無理なんだよね~
どれかに集中しないといけないんだけど
スキー、スノーボード、スノースクート全部楽しみたいのが
本音。1番バイクに近いのがスキーでその次にスノースクートになる
スノーボードはあまり近くないと思う。

明日は板でも出してワックス掛けしよう
スキー板は2set板4枚、ボード1枚、スノースクート1台で2枚の板
をワックス掛け


シリーズR-1サザン 大阪
DSC_0183


シリーズR-4 エル二ド本栖ハイランド
IMG_3159

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2005

長野ツーリング

2005年のレースも終わりスポンサー挨拶へ毎週末出かけます。
先週はウエストベルトでお世話になっているロッキースポーツさんへご挨拶

代表である星野さんはCRF230と05WR250Fを乗るエンデューロライダー
長野市周辺の林道を案内していただき二日間おもいっきり楽しみました。

面白写真を紹介・・・
きたやまさんのヘルメットに注目!
最初は何でヘルメットにボルト!って思ってましたが
記念撮影する時に出してくれたカメラスタンドがこれ
P1220300
きたやまさん最高です!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »