« 積み込み完了 | Main | エル二ド2 »

September 13, 2005

エル二ド

シリーズR-4 エル二ド無事終了しました。

13年前に初めて走った山梨県本栖ハイランドはここ数年
エンデューロレースが開催されていなく僕も4年ぶりの本栖ハイランド
となったが久々に走るガレ場は難しかった。。
地元浜松からも高速で2時間と近く友人が多く応援に来てくれたり。
普段は北海道や九州のレースへ参戦しているので本栖ハイランドで
昔走っていたメンバーとも再会でき楽しく走れました。
又、応援してくださった皆さんありがとうございました。

【結果】
1位 鈴木健二   YZ125
2位 石井正美   GASGAS300
3位 内山裕太郎  05WR250F
4位 池田智康   TE250
5位 高橋政人   05WR250F
詳しくはこちら→エル二ド

お友達レポート
ビジョンクエスト
池ノ平にて開催されていたナショナルヘアースクランブルでおなじみのビジョンクエスト

うさぎとかめ
九州から参戦のナリレイさんまだ家に着いていないよね?


選手紹介・・・皆はイン側しか走らなかったのでアウト側を
走りました。
IMG_3175

AAクラススタート
IMG_3178
IMG_3179
IMG_3180
IMG_3181

使用前
IMG_3184
使用後
IMG_3246
IMG_3192

Photo by HIBI

|

« 積み込み完了 | Main | エル二ド2 »

Comments

レースお疲れさんです!
前日はいろいろご馳走になりましてありがとう。
お互い時間がとれたら、またBBQでもしましょう。
久々に楽々いきてぇ~!

Posted by: ひとっし~ | September 14, 2005 at 10:44

パソコンやってないでちゃんと仕事してくださいよ(笑)

ブレーキ順調?

楽々(焼肉屋)行きたいですね。

それではミニバイクがんばってください。

Posted by: YUTARO | September 14, 2005 at 10:48

ただいま~~(遅)
昨日の昼には帰宅しました・・・夜もはよから
死んだように寝たのは言うまでもありません(笑)

現地では色々とお世話になりました。
皆さんにもよろしくお伝えください。(〃∇〃)
次は阿蘇オープンでお待ちしております♪

Posted by: miti | September 14, 2005 at 11:14

本栖遠征お疲れ様でした。


僕も下道では東は東京、西は大阪までしかいったことありません。これでもきついのに九州まで下道とはご苦労様です。

来年の阿蘇オープンはよろしくお願いします。
1月だから参戦できるのか・・・


Posted by: YUTARO | September 14, 2005 at 12:14

christian louboutin uk sale u6887 christian louboutin outlet uk Haldor is an ascent to the ledge Preston's, loaded with passengers and carrion, Thorson earns a stunned look that way easily into a grin. It is idle scritching Godric ears when they come and they Lundie barking pleased to see a young playmate alive and well after inadvertently flying. http://www.petegeraghty.com/louboutin/51449.html Christian Louboutin Pierced Leather Otk Boots

Posted by: christian louboutin uk sale | November 13, 2013 at 23:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58415/5918768

Listed below are links to weblogs that reference エル二ド:

» ビーチED その2 [アベさんトコ]
先日、実行委員長より話がありました。 大会開催は来年3月までの間(ハッキリした日程は決まって居らず)行われることが決まりました。 (従来通り2月or3月の方向で行くのが打倒かとは思われるとのこと) 地元との協議に時間がかかったのもありますが、 9月では海水浴シーズンは終わったモノのホテル及び旅館の窓を開け過ごす お客様も多いと言うことで今月の開催は見送られました。 場所は従来通りに湯野浜海水浴場を使用させて�... [Read More]

Tracked on September 13, 2005 at 09:37

« 積み込み完了 | Main | エル二ド2 »