« August 2005 | Main | October 2005 »

September 30, 2005

10月度カレンダー

レアルエキップで積み込みも終え今からギャロップXへ向け出発!
福島のいわき市(母親の実家)によってから現地入りです。

10月度カレンダーのお知らせ

パソコン壁紙に内山裕太郎&WR250Fカレンダーをどうぞ!
前から何で?僕のはないのかなぁって思っていたけど
ダートフリークのカレンダーにやっとなれました(嬉)

200510-small

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 26, 2005

ショートサーキット

ショートサーキットR-3は無事に終了!
あぁ~たのしかった。


すやすや眠るレアルエキップ契約の山下選手に増田さんがなにかしようとしています(笑)
冷た~い麦茶を掛けやさしく起こしてあげているんですね

P1220207
P1220208
P1220209

MOTO1参戦選手によるTTR90オンリーデモンストレーションレース中の写真
P1220215

そしてショートサーキットも無事に終わり打ち上げ
スタッフ皆で焼肉食べにいきました
美味しかった。。
P1220220

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 23, 2005

エル二ド3

世間は秋分の日でお休みだが今日は仕事だったんだよね~
そして休みになると天気は雨
なんで仕事している時に晴れて休みは雨なの
  
25日(日)はショートサーキットR-3森町デイトナです
今回は豚汁と混ぜご飯!!お楽しみに
見ても楽しいミニモタードぜひお近くの方は遊びにきてください


エル二ド写真
エル二ドレポートも続々UPされています
エル二ド
Enduro Expressさん動画あるよ!
雑談中・・あのラインどこ通る?
el09105
これが無いとガンガン走って転べない
エルボーガードは必需品!!
el09107
内山応援団!遠くからありがとうございました。
el01614
el01613
el09104
IMG_3216


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2005

SHOEI NEWヘルメット 

今日のタイトルはNEWヘルメット

SHOEIのVFX-Rが新しくなりVFX-DTへ・・・
フルモデルチェンジ!

そして僕のヘルメットもNewヘルメット VFX-DTとなりました

デザイン&ペイントはCOLORS Designsさんが担当
10月2日のシリーズR-5ギャロップXより使用予定

応援するときは間違えないでね!


P1220200
P1220201

P1220202

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2005

ラフティング

週末はラフティング(激流をゴムボートに乗って下るやつ)へ行ってきました。
初体験だったけど楽しかったぁ~
今回はENJOYSに誘われて参加

場所は岐阜県の長良川でリバーアドベンチャーツアーさん
で全てレンタルしいざ激流下りへ!
もちろんインストラクターがいるので安心です。
講習を約30分程受けてボートへ乗り込む
緩やかな川をくだり激流へ・・・
約3時間のツアー楽しかったです。
来年もいくぞー!

写真をちょっと紹介!

ENJOYSメンバーと記念撮影
__hr_rat_003

準備OK!
rat_005

激流下り中
__hr_rat_015

飛び込み大会が始まりました
高さは約5Mくらいだったかな
これは裕太郎。ちょっとビビッテる?
__hr_rat_049


__hr_rat_050

『バッシャ~ン』

__hr_rat_048

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2005

エル二ド2

今日の写真は九州より全て下道で山梨まで遠征してきた。
『うさぎとかめ』のmitiさんが撮影!
九州へは火曜日のお昼頃到着したんだって。


AAクラス選手紹介
el09228

el09411

el09537

IMG_3151
この写真どこかが違います。判る?
ヒント!!藤原さんが関係しています。

●イベント情報
・9月25日
ショートサーキットIN森町デイトナスライドパーク
内山裕太郎も参戦します。たぶん・・・第1回目同様に料理長の
仕事終えてからの参加!これは本当に楽しいですよ!


・10月2日
シーリーズR-5 ギャロップX
福島県川内村にて開催です昨年のようにドロドロレースじゃなければ
いいのになあ。TEAMレアルエキップは河合選手YZ125、
内山裕太郎WR250F、横井選手WR250Fが参戦予定


・10月8,9日
MFJ全日本エンデューロ選手権 日高2days 
最終戦の日高2daysエンデューロ今年も昨年同様に
ギャロップX終了後そのまま北海道日高へ向かいます。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 13, 2005

エル二ド

シリーズR-4 エル二ド無事終了しました。

13年前に初めて走った山梨県本栖ハイランドはここ数年
エンデューロレースが開催されていなく僕も4年ぶりの本栖ハイランド
となったが久々に走るガレ場は難しかった。。
地元浜松からも高速で2時間と近く友人が多く応援に来てくれたり。
普段は北海道や九州のレースへ参戦しているので本栖ハイランドで
昔走っていたメンバーとも再会でき楽しく走れました。
又、応援してくださった皆さんありがとうございました。

【結果】
1位 鈴木健二   YZ125
2位 石井正美   GASGAS300
3位 内山裕太郎  05WR250F
4位 池田智康   TE250
5位 高橋政人   05WR250F
詳しくはこちら→エル二ド

お友達レポート
ビジョンクエスト
池ノ平にて開催されていたナショナルヘアースクランブルでおなじみのビジョンクエスト

うさぎとかめ
九州から参戦のナリレイさんまだ家に着いていないよね?


選手紹介・・・皆はイン側しか走らなかったのでアウト側を
走りました。
IMG_3175

AAクラススタート
IMG_3178
IMG_3179
IMG_3180
IMG_3181

使用前
IMG_3184
使用後
IMG_3246
IMG_3192

Photo by HIBI

| | Comments (5) | TrackBack (1)

September 10, 2005

積み込み完了

エルニドに向けての積み込み完了!
今回は夕方に浜松を出発するので
片道の高速代を支払い弟にバイク
の搬送をお任せ。050910145945.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2005

マシン準備

マシン準備はステッカーチューン!
今回は山梨県本栖ハイランド自宅から約2時間半と
近いので楽ですね
久々にこんなに近いところでレースにでます。

そうそう今回は九州より参戦の松田選手ですが
今日出発したそうです。
しかも全部下道なんだって!
がんばってください。


050908234619.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 06, 2005

ガルル10月号

今日はガルル10月号の発売日
しかも2回目の表紙!
本屋さんへ急げ!
そして週末開催されるシリーズ戦エルニドのマシン準備を少し進めました。
本日のメニューは保安部品の取り外し。050906234939.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 03, 2005

洗車&片付け

今日は九州2DAYSの後片付けです!
天気も良かったのでバイク洗ってプレストテントの掃除です。
テントも毎回毎回洗うといつまでも綺麗ですよ
ちなみにこのテントの下では焼肉禁止です(笑)

050903182809.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 02, 2005

九州の写真

もう金曜日!
今週は4日間しか仕事してないので1週間が早かった(嬉)
明日は九州の片付けをして日曜はバイクに乗ってみます。
なんていっても11日にはシリーズR-4 エル二ド 本栖ハイランドですからね!
マシン準備して備えます。本栖ハイランドはちょっと用事がありまして
土曜の夜に入ります。夜は皆で騒ぎましょう!

・九州2DAYSの結果はこちら→九州二輪情報局

そして九州の写真ちょっと紹介
はじめに転倒現場!
ここで数分間ですが倒れてました。
あぁ~痛かった。

050902-211803

各メーカーのPIT

P1210125

時間が余って雑談中!
P1210148

マサトンの転倒しーん
P1210167


転倒後・・・ヘルメットがこんなにぃ・・(涙)
IMG_8242

次回のネタがなくなっちゃうのでこのへんで終わります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »