« July 2005 | Main | September 2005 »

August 31, 2005

九州2デイズ

お土産は名島亭のラーメンで決まり!あぁ〜美味しかった。
そして九州2デイズは転倒し腹部強打リタイヤとなってしまいました。現在は順調に回復し9月11日のシリーズ第4戦得エルニドに向け調整していす。050831153631.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (1)

August 27, 2005

1日目結果

速報!
九州2デイズ
1日目の結果です050827192659.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2005

別府

あと少しで別府に到着
フェリーって快適ですね
寝ている間に九州へ着いてしまうんですよ!
お風呂や食事もあり最高!!050826094648.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2005

出発

九州へ向け出発しました。
写真はニューハイエース!
荷物沢山積めて快適。
今は大阪よりフェリーで出航050825204521.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2005

九州2デイズ

明日の夕方から九州に向け出発
浜松からは鈴木監督、裕太郎、メカニックは内山パパの3名でいきます。
今回はなんと!06WR250Fを展示しますので皆さん見にきてください。写真はトライアルデモ050824203935.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 22, 2005

洗車

バイクで山の中走った後は洗車です。
近所にある洗車場はなんと!100円!!
時間は長く少しの汚れなら2台はいけます。050822115008.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2005

山遊び

今日は山遊び
天気は大雨、雷がゴロゴロと鳴る中走りにいってきました。
レアルエキップがフェスティバルに続き雨の中・・・・
雨って楽しいかも(笑)050821153601.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 20, 2005

バイクの日、8月19日

今日も浜松は暑いです
朝はちょっと雨が降りましたがいい天気。
九州2デイズに使うゴーグルの準備中♪
そして午後からは浜松バイクの日イベントでも見学しにいこうと思います。050820135037.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2005

フェスティバル2日目

2日目は林道ツーリングへ行ってきました
途中大雨により道は川みたいになり路面はツルツルでいい練習になりました。参加した皆さんお疲れさまでした。写真は盛岡から参加の菊池さん道をさがしてます。050814122838.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (2)

August 13, 2005

レアルエキップがフェスティバル

レアルエキップがフェスティバル1日目終了!
雨の中の2時間エンデューロは大変でした。路面はツルツル(*_*)
写真はどーだ河合祭り!!050813062010.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 11, 2005

連休6日目の今日は近所の掛川花鳥園へいってきました
ここは花がいっぱいありその中を鳥が自由に飛んでいます。
鳥が放し飼いですよ!放し飼い!
パタパタって飛んできては頭の上に止まります。
あぁ~よかった”う○こ”されなくて・・
でも下をよーく見て歩かないと踏んでしまいます(笑)

明日はレアルエキップがフェスティバル!
いまから出発して長野県伊那市ラリーキッズ伊那へ向かいます。
参加の皆さんは気をつけてきてください

050811-205629
050811-211109


| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2005

ガルル取材

今日も暑かった。
外気温は39度(*_*)
森町デイトナスライドパークにてスーパーモタードの取材いってきました。050811091700.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2005

ツーリング

ツーリング暑かったぁ(*_*)
そして美味しかった海の幸。最高ですね
明日は気持も切り替えガルル誌の取材へいってきます。050809212851.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イルカショー

今日は名古屋港水族館のイルカショーを見てきました。
久々のバイク以外での外出
すごいジャンプにびっくり!!050809005614.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 07, 2005

連休2日目

昨日は暑い中、静岡市バイクレスキュー隊のスクール
皆さんお疲れさまでした。
そして今日は近所のお山へツーリング!写真は浜名湖になります
遠くに見える橋が皆も走った事のある東名高速の橋です050807230207.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2005

DVD買ったよ

今日はいちばん暑いかも
バイク乗ったけど暑かったぁ〜(*_*)
そして2004世界選手権エンデューロDVD買いました
皆さん見た方がいいですよ凄いです。050805143939.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2005

あと2日

浜松は30度を超える猛暑
暑いです。

そしてあと2日で待ちに待った夏休み

ユウタロウは8月6日~16日が夏休み!
11連休ですよ11連休。今のところの予定は・・・

12,13日のレアルエキップが夏休みに参加!


最近は・・・

携帯電話の電源が突然入らなくなりドコモショップへ・・・
携帯買ってから1年以上がたつので新しいの買わなきゃって
思っていたんですけどなんと!!3年保証に加入してたみたい。
すっかり忘れてました。バイク乗りに行くときなど持っていくので
傷だらけの携帯電話が新品になっちゃいました(嬉)
本当は色の変更もしたかったけど同じ機種、同じ色じゃないといけないんだって!

5月31日は近所のMXコースで開催されたEDレースへ参戦
自宅から車で約1時間『モトクロスパークくんま』
2時間レースだったけど疲れたぁ~
だって1周の周回時間は3分30秒だよ!3分30秒!!
木古内だったら2周走るだけでいいのに・・・
グルグル回っちゃいました。
でもこういうレースも練習になります
普通の練習だと30分くらいで止めちゃうのに
レースだと2時間一度も休まないで走る練習になりました。
次回も参加しよ。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

« July 2005 | Main | September 2005 »