« June 2005 | Main | August 2005 »

July 29, 2005

鈴鹿8時間耐久

相変わらず浜松は暑いです

今日は仕事中の外出でバイクに乗り日本で一番暑い
静岡県天竜市を通ったけど暑かったぁ~

今週末は三重県鈴鹿市にて鈴鹿8時間ロードレース耐久が開催されます。
そして写真のうちわはYAMAHAライダーのサインですよ!

Club YAMAHA MOTORCYCLE の奥村 慶司選手、渡辺 詩朗選手がんばってね
皆も応援よろしく!
詳しくはこちら→YAMAHA 8時間耐久スペシャルサイト


050729225041.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2005

夏!

もう夏ですね~

台風が過ぎ去ったあとの今日は浜松も晴天でした
仕事しているのがもったいないくらい。

でも週末の天気予報は雨でした・・・


それと今日びっくりしたのがこれ→
トヨタ自動車の高級バージョンLEXUSのHP!
レアルエキップの皆と見てたんだけど
ほとんどが動画だし音楽は流れるし見てて
飽きないページ!
車が欲しくなりそう
買えないけど・・(笑)

8月YUTARO参加レース&イベントを紹介!

・8月6日

バイクレスキュー隊へのオフロードライディングスクール開催


・8月12~13日

レアルエキップがフェスティバル
ラリーキッズ伊那にてED&SMを楽しもう!


・8月27~28日
全日本エンデューロR-2 九州2DAYS エンデューロ
もちろん参戦します。

エントリはこちらへ→御所オートランド

・9月11日
シリーズR-4 エル二ド 
場所はあの山梨県本栖ハイランドで開催
懐かしいぃ・・・何年ぶりだろ
皆さんぜひ応援にきてくださいね
エントリーはこっちですよ→エル二ド

・10月7~9日
全日本エンデューロR-3 日高2DAYS エンデューロ
8月1日よりエントリーが開始されます
定員150名だって!
早くエントリーしなきゃ・・・
エントリーはこちら→日高2DAYS


写真はレアルエキップ合宿のお昼休みだよ
お昼寝中
050727235713.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 26, 2005

オンロードバイク

ついにXJR1300購入しました。
中古ですけど・・・

いいですね~
乗り心地抜群!!
しかもかっこいでしょ?
ヨシムラチタンエキゾーストがお気に入り

夏は1泊2日くらいでツーリングへでかけようと
思っています。どこへいこうかなぁ
やっぱ涼しい信州方面がいいのか・・・
だれかお勧めツーリングコース教えて?


050726190429.jpg


・ガエルネ情報
あのED-PROが新しくなるかも
こちらのHPに載ってます→オートバイ少女
SG10の様なデザインです
よりエンデューロレース向きになるようです。
皆さん見た感想をコメントへ書いてください。
JAPEXさんへ報告し商品化していただけるように
お願いしたいと思います。

MOOSE 欲しいモノ ど~んとプレゼント
mikanob.blogの美香さんXCRジャージ 当選おめでとう!
JAPEXのHPに載ってましたよ!


| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 25, 2005

レアルエキップと遊ぼう夏休み

ツーリングした場所の景色
涼しいのと景色も良く最高です。
浜松に戻ってきたけど暑い(+_+)
そして夏は涼しいラリーキッズ伊那にて遊びましょう。
日時:8月12、13日
エンデューロ、スーパーモタード、カート、ツーリングなどなど
思いっきり夏を楽しもう!!
詳細はこちら→レアルエキップ

050725134427.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2005

ツーリング

今日はWRでツーリング中に牛を発見!
標高は2000mとても涼しかったですよ050724181923.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2005

連休の過ごし方

いってきました。
レアルエキップ合宿!

TEAMレアルエキップメンバー6名でトレーニングです。


日曜日は山の中トレーニングをして


山梨県本栖ハイランドへ移動・・・・

温泉に入りスーパーで買出し

キャンプして月曜日に備えます。


初めて走った本栖ハイランドは15歳の時

あれから11年たつけどコースは相変わらず石だらけ

初めての頃は15歳ということもあり当時は4時間レースへの

エントリーを断られた事もあったけど無理言って参加してました。

だって4時間の方がお徳でしょ!いっぱい走れるから。

今でも覚えている本栖ハイランドのレース

あれは1988年かなぁ

父親が参加する本栖12時間耐久レースに見にいった時ですが

YUTARO少年10歳パドックを「ウロウロ」してたんでしょうね~

PITinしてくるバイクに跳ねられました(笑)無傷!

皆さんレース会場では気をつけましょう!!

・03WR450F詳細仕様更新しました。
値引きも可能だそうです!


YUTAROP1200109

河合さんP1200108

YUTAROの弟です。P1200106


集合!P1200110


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 18, 2005

練習

レアルエキップ強化合宿in本栖ハイランド050718113330.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 16, 2005

連休初日

連休1日目終了!

本日メニューは・・・
最近購入したバイクの名義変更と天竜川でのこっそりバイク練習。

最近購入したバイクはまた紹介しますね!

そして名義変更は印鑑を忘れてしまい中止に。トホホ・・・

その後は10時に天竜川にて待ち合わせしていたので川原へ行き練習です

コースへ行ってみると・・・知り合いしかいない

しかも・・・ヤマハの社員だけ!

そーだ!ヤマハだけ4連休なんだよね

見にくる人だけでもヤマハ社員・・・

バイク好きが集まる会社だけにどこ行っても会います。

例えば・・・オンロードツーリングの道の駅、ジャ○コ、
RSタイチ浜松などでよく遭遇します(笑)

写真は天竜川で偶然にも会ったバナーナさん
次回もTDM900のよーにYZ125全開でお願いします。。


P1200085

P1200084

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2005

03WR450F SM仕様売ります

知人より依頼で載せてます。
03WR450F スーパーモタード仕様売却します。
車検切れですけど。


【詳細】売却者より

2003モデルのYAMAHAの逆輸入車WR450Fです。公道走行可能です。
(5月で車検切れになっています)新車で購入し主に、
公道走行とモタードイベントの走行会などに使
用していました。走行会に行くときには現地まで車で運んでいましたので走行距離は少ないです。
また峠やミニサーキットで楽しく走れるようにサスセッティン
グを変更してあります。
バイクの状態ですが、イベントに使用し、オフロードブーツで走行し
オフロード走行もした為、フレーム、ケースカバー等の塗装剥がれはあります。
(フレームの塗装剥がれは同色でタッチアップしてあります)整備状態ですが、
オイル交換はイベント毎にしていました。リンク回りはサスペンションセッティングの
際にグリスアップしていました。
バイクの仕様ですが、前後サスペンションショートストローク加工(50mm)、
スプリング変更/ラジエターファン/サイドスタンドショート加工/ハンドル高さ変更
/アフャームハンドル/マグナムハンドルガード/前後EXCELブルーリム、F3.50、R4.25
(スペア用に持っていて使用しなかった新品です)/タイヤFダンロップレイン-120・70・17、
RダンロップGPR50-150・50・17/15Τドライブスプロケット/46Τドライブスプロケット/
フューエルタンク05年式/シート05年式/ラジエター変更(YZ450F)/フロントフォークアウター04年式
/グラフィック04年式/TTR125用フロントフェンダー。スペアパーツも多数あります。
前後EXCELブルーリムのホイールセット、F3.50、R4.25(タイヤ交換時等に付けた傷があります)
ZEATハンドルクラウン/03年式STDフロントフォーク/STDのCDI/STDフロントホイール(
車検用タイヤ無しです)YZフューエルタンク/リアフェンダー/YZリアフレーム/YZエアクリーナ
BOX/YZシート/YZカムシャフト(装着するとセルでEG始動できません)アチェルビスフレームガード
/リアアブソーバ(30mmローダウン)/キャブジェット類/48Τ
ドリブンスプロケット/チェーン等。細かい部品もありますが必要であればお渡しします。
もちろんオーナーズマニュアルもあります。(逆輸入の為、英語版です)


金額は75万円!!
値引き可能。

購入希望の方はコメントへ記入してください。


DSCF0001

DSCF0003

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 11, 2005

今日も暑い・・・

今日も1日終了~
今週は4日間だけ仕事すれば4連休!
3日間はバイクに乗る予定レアルエキップ強化合宿です。

各地で大雨ですが皆さん大丈夫ですか?
浜松も土曜日の夜、大雨でしたよ
大雨の中・・・モタードデモが終わって夕方より天竜川でバーベキューに参加
22時までやって中洲に残される前に撤収です。

・木古内2DAYS
ドブリーフォトサービスより木古内2DAYSの写真が販売されてるよ。
ゼッケン順になっていて見やすい!


藤原選手の木古内参戦記がプレストコーポレーションにUPされてます。


そして本日の写真はMOTO1やマルチプレックスなどなど
イベント会場でMCをやっている恩田MCです。
今回もスーパーモタードデモ走行でMCやってくれました。
コミネのツナギ似ているけど次回は山下選手と間違わないでね!

050711225346.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 10, 2005

スーパーモタードデモ

スーパーモタードデモンストレーションライダーの記念撮影050710002317.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2005

モタードデモ

今日はスーパーモタードデモンストレーション
練習走行も終わり今から本番です050709094114.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2005

LIVE STRONG

ツールドフランス6連覇を達成したランス・アームストロング選手が設立したガン基金
これを1つ1$にて購入するとガン治療に使われます。
赤い羽根募金といっしょですね


いよいよ明日はヤマハファミリージャンボリーにて
スーパーモタードデモ走行!
晴れますように・・・

050708203704.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 04, 2005

朝練

父親といった日曜日の早朝練習
空が明るくなる4時頃に自宅を出発し沢山走っても帰宅したのは7時30。
バイクって楽しいね~


木古内2DAYS
木古内のレポート載ってますオフロードパラダイス

イベント情報
・スーパーモタード
ヤマハファミリージャンボリー(社内お祭り)にてスーパーモタードデモ走行します。
お近くの方はぜひ見に来てください。
*誰でも参加できます。

日時:7月9日(土)
場所:ヤマハ発動機第五工場
時間:10:00~13:30


・7月10日(日)
ヤマハクラブミーティング
ヤマハ本社駐車場にてヤマハクラブミーティング開催!
遊びにいこうかな・・・

050704203633.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2005

トライアル練習

今日はモトクロスライダーとトライアル練習
一緒にいったのはIAの渡辺学、長田智邦、中澤裕伺
EDライダー内山裕太郎の4人で近所のトライアル場に練習いってきました。
雨上がりのコースはとても滑りいいEDの練習になりました。

明日は親父とWR250Fに乗り林道へいってきます。

050702222523.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »