« March 2005 | Main | May 2005 »

April 30, 2005

ツーリング

ツーリング

連休2日目
中津川方面へオンロードツーリングへ出かけます。
本日のマシンはヤマハXJR1300

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 26, 2005

Newハイエースがやってきた。

あと2日でGW10連休。

内山家にNewハイエースがやってきた。
僕のではないんですけど・・・
父親が26万キロ乗った旧ハイエースを手放し
Newハイエースを購入 DXですけど

昔のハイエースは各地のエンデューロいくのにお世話になりました。
近所のコースへ練習行くのにバイク3台積んで前に2人
兄弟でじゃんけんして負けた方がバイクの隙間に乗り込む
こんな感じで小学生時代~高校生までを過ごしました。
車へ乗りたくないなら自転車で片道15Kmを走ってコースまで行き
バイクを乗ってまた自転車で帰らなくてはいけません。
今では信じられないけどよくやっていたな・・・

その後は高校を卒業し勢いで新車の平成8年式のスーパーロングを購入
今は17万キロ快調に走っています。

ハイエース一家ですね!
父親は3台目のハイエース
僕は1台目でけど内山家には2台のハイエースがあります。
やっぱ次はワイドボディのスーパーロングかなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2005

GWは10連休

今年のGWは4月29日~5月8日までの10連休もある
何しようか計画中・・・

今のところ決まっているのが4月30日のツーリング、
バイクはXT660モタードで普通のオンロードツーリングです
行き先は未定。

そして次回レースは5月15日 シリーズ R-2
マウントモンキースクランブル 福島県チーズナッツパークへ参戦します。

6月5日 シリーズ R-3 ジョニエル もエントリー始まってますよ。

写真は日曜日のYUTARO
このマウンテンバイクはコラテックと言うメーカーの自転車
数年前のオリンピック金メダル車両と同じ
もう3年は乗ってます。
お気に入りです。最近ではブレーキをディスクブレーキに変更。
P1190223


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2005

日曜日

今日はマウンテンバイクで山へいきました。

メンバーは全員で8名とある峠まで車でいき
自転車を下ろしていざ林道と山の中へ・・・
はじめは頂上まで1時間程登り後は下るだけ
ですが今日はちょっと時間があったので
途中まで下りまた頂上まで登りました。
トータルで30キロ時間にして3時間ほど山の中を
走り周り遊びました。

写真は山の頂上での集合写真
後ろに見えるのは浜名湖です。
ちなみにYUTAROは一番左側
P1190212


そして午後は近所の銭湯へお風呂に入りにいきましたが
ちょうど安田大サーカスが来ていまして
すごい人でした。たぶん・・・通常の3倍は人がいたとおもう。

そして僕が体を洗っていると隣に来て体を洗いはじめたのが
安田大サーカスメンバーのクロちゃん。
皆気が付かないものなんですね!
その後・・・露天風呂に入り少しお話をさせていただきました。
ネタの『クロちゃんでぇ~す』を露天風呂でやってもらい
やっぱ声はすごく高かった・・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 23, 2005

今日は整備

今日は整備

今日はバイクと自転車の整備をして1日が終了。
明日はマウンテンバイクで山遊びにいってきます。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 21, 2005

ジュビロレーシングチーム

ジュビロレーシングチーム

今日、仕事で外出中にヤマハジュビロレーシングチームのトランポを発見!
全日本第3戦 茨城に向かうみたいでした。
かっこいいカラーリングっていいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

木古内2DAYS

木古内2DAYS

本日、自宅に木古内の本エントリーが送られてきたので早速用紙へ記入
いつも締め切りギリギリだからちょっと早く記入
エントリーする方は期限忘れないように。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2005

飛行船

天気が良い日は飛行船が飛ぶ。

企業が宣伝の為に飛ばしているみたいで

船には新日本石油の広告が大きく載っていたが

こんな所にお金使うならガソリン料金安くして欲しいと思うのは僕だけ・・・?

乗せてくれれば話は別ですが(笑)


日曜日のツーリングはこちらのblogにて報告中

じゅんじゅんの小部屋

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 17, 2005

日曜日のツーリング

日曜日はENJOYSというTEAMに林道ツーリングに
誘われていたので日曜は岐阜県の中腹林道を走ってきました。

人数は総勢27名と大人数、バイクの種類も様々で
セロー~KTMアドベンチャーまでが集まり楽しい一日でした。
いっしょに走った皆さんありがとうございました。

写真は午後に残ったメンバーで記念撮影
携帯で撮影なので画像悪いです。
次回はちゃんとデジカメ持っていきます。

日曜日のツーリング

| | Comments (6) | TrackBack (0)

April 16, 2005

欲しいものプレゼント

内山裕太郎選手もお世話になっているJAPEX.netが
2周年を迎えました。
そこで欲しいモノ ど~んとプレゼント!!と
サポートライダー募集企画エンデューロライダー
必見ですよ

詳しくはJAPEX.netへGo!!


明日は普通の林道ツーリングへ行ってきます。
場所は岐阜の恵那周辺の林道
林道ツーリングなんてここ7~8年はいったこと無いから
何を準備すればいいのか・・・今迷ってます(笑)
キャメルバック持っていったほうがいいのか・・・


TEAMレアルエキップ契約ライダーページの
写真が新しくなりました。
2005年度参戦レースと結果も更新済み!


DSC_0393

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2005

新型セロー250

新型セロー250

今日は新型セロー250レアルエキップ仕様の取材をしに天竜川へいってきましたよ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2005

サザンの写真2

レースの片付けも終わり少しのんびりしています。

今週金曜日はNewYAMAHAセロー250レアルエキップ仕様の取材
倒立フロントフォーク、アルミリアアームと軽量&走破性がUP!!


今日もサザンの写真を紹介・・・

DSC_0014
TEAM レアルエキップ TTR125部隊

DSC_0004レース当日・・・ガソリンを準備するYUTARO
あぁ~ハイオクが高すぎる・・・(涙)

 

| | Comments (6) | TrackBack (0)

サザン 大坂プラザ坂下

サザンの写真をちょっと紹介

DSC_0020Pit 風景・・・後ろにいるのが#5 高橋選手

DSC_0392コース後半の下りスピード出ますよ!

DSC_0082中野さん

DSC_0226KEN2監督

DSC_0298YUTARO

カメラマン上野さんありがとうございました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 10, 2005

サザン結果

こんばんは
結果は内山裕太郎 8位

1位 鈴木健二
2位 石井正美
3位 吉川
4位 小林
5位 柿田真
6位 高橋マサトン
次回は5月15日福島県会津若松で開催のマウントモンキースクランブルに参戦します。
ピットを手伝っていただいた池町さん武藤さんありがとうございました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

シリーズ サザン

シリーズ サザン

2段ヒルクライム

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2005

桜満開

桜満開

浜松の桜は満開です。

そして明日は大阪プラザ坂下に向けて出発。
9日(土)午前中は名古屋のダートフリークにて買い物をし
15時には現地着の予定です。

目印はレアルエキップテント

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2005

ガルル5月号発売日

チビテクVol.2発売です。

今日、4月6日は月刊ガルル5月号の発売日(一部地域を除く)

2年前のチビテクVol.1に続き5月号にはVol.2が付録でついてきます。

まだ見てない方は本屋さんへGO!


050406160513.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2005

ちょっと携帯でいたずら

携帯電話の機能をやっと使ってみました。
半年以上もたつのにね・・・・
分厚い説明書は全く読む気にならないからこうなるんです(笑)
オートバイのサービスマニュアルといっしょ050404002149.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2005

今日も練習

今日は天竜川にて練習
天気予報は雨だったけど晴天です050403191102.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 02, 2005

来日

こんばんは。
北海道より高橋選手が本日の朝に来日され今日はバイクの練習しにいってきました。
二人でレースモードで激走りをして練習になりました。
明日も乗る予定。050402185316.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« March 2005 | Main | May 2005 »