« February 2005 | Main | April 2005 »

March 31, 2005

週末はバイク練習

SUGO2DAYSも終わり1週間・・・早いなぁ

来週はシリーズ R-1 サザン 大阪プラザ坂下

週末は全日本MXや東京モーターサイクルショーとイベントがあるけど
YUTAROは自宅でバイクの整備と練習して来週へ備えます。


内山家にはたぶん・・・明日。北海道よりお客さんが来る予定。

同じプレストコーポレーション契約の高橋選手が浜松に遊びにきます。

土曜日に一緒に練習して日曜は整備、そのまま1週間ほど浜松に滞在して

一緒に大阪へ向かいます。

大阪ではレアルエキップのテント目印で皆さん遊びにきてくださいね!

写真はSUGOより蔵王山
まだ雪いっぱいです。
050331153832.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 27, 2005

スゴー総合結果

裕太郎は無事に怪我なく終わったけど
6位・・・
写真添付しますが見えるかなぁ
優勝は鈴木健二 監督
チーム表彰は・・・チームプレストコーポレーションは7位くらい

次回はシリーズ第1戦
大阪プラザ坂下に向けて準備します。050327155709.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2日目

あと30分でスタート050327084739.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 26, 2005

スゴーより

お風呂の後は・・・・
足裏マッサージちょっと痛かったかなぁ
胃が悪いと言われました
何でだろ・・・・050326222436.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1日目の結果

1日目の結果でました。
裕太郎は5位 まだまだですね
明日には順位アップです。050326215101.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

1日目終了

1日目終了です
結果はまだですがスゴーは夕方より雪になりめちゃくちゃ寒いです。
真冬なみ
今からお風呂入って食事です050326190710.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スゴーより2

もうすぐスタート050326093101.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スゴーより

おはようございます
スゴーは素晴らしく寒いです
テントはチームプレストコーポレーション
Newテントです。050326083455.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 25, 2005

スゴーに向け出発

チームレアルエキップ
スゴーに向け出発です。

先に出発したトラック情報によると東北道はチェーン規制中050325144956.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

積み込み完了!

積み込み完了です。
週末にお世話になるマシンと記念撮影
レアルエキップトラックは先に金曜日の朝出発です。
僕は昼過ぎに仕事終わってからの出発。

もうSUGOまで1日しかありません。

今年もシーズンが始まります。

SUGOが終わればSERIES全日本ED 4月10日サザン大阪プラザ坂下が始まります。

R-2 Mtモンキースクランブルまではエントリー始まってますよ!

050325005149.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (1)

March 24, 2005

マシン完成

スゴー参戦マシン完成
本日はレアルエキップにてマシン積み込み。050324225923.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ムースタイヤ

SUGO用のタイヤ

二年前からミシュランビブムースを使用するようになって

タイヤ交換もチューブより早くなったしなによりも

パンクしないのが良い。走行中も交換時にも・・・・

あともう一つあります練習にいったときエアー圧チェックもいりません。

050324073455.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (2)

March 23, 2005

5月号のダートスポーツとガルル

5月号のダートスポーツとガルルは買いですよ!

特にガルルは”チビテク第2段”が別冊でついてきます。

二冊買いましょう。見る用と保管用。

以前のチビテク本は貰える本以外にも・・・2冊ほど本人が
買いにいったんですが・・・
ガルルを2冊持ってレジへ・・・

店員『これ・・・2冊同じですよ?大丈夫ですか?』

載っているとも言えないまま・・・

本人『あっ大丈夫です(汗)』

そして内容はお楽しみに!


ダートスポーツはレアルエキップYZ125、TTR230のインプレッション!!

SUGO2DAYS用マシンの準備も完了です。
050323224457.jpg

blogをちょっと変更中・・・

スポンサーの配置が変更になりました。このほうが見やすいでしょ!

それに合わせTOP画像も変更中ですのでもう少しお待ちください。

そしてこのblogの管理をしてもらっているのが”うさぎとかめ”のmiti さん

いつもいつもありがとうございます。

九州のWONET戦ではいつも写真を撮ってもらってます。

それにしても1回のレースに撮る写真の枚数ははんぱじゃない!!

皆さんも一度チェックを!

今年の写真は阿蘇オープンED


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 22, 2005

SUGO2DAYS練習会

日曜はSUGO2DAYSへ向けての練習・・・

TEAMレアルエキップ SUGO参加メンバーで練習会を実施

コースは僕の嫌いなくねくね、ギャップだらけのコース
5~6kmのコースを数周走ってはタイヤ交換。

タイヤ交換はSUGO2DAYSでの制限時間15分+翌朝の10分しか時間なく
かなり厳しい設定・・・

毎年毎年、目の前にならないと練習しないので大変です。

時間はミシュランビブムース装着で9分となんとか時間内には交換可能です。


一番時間かかってる人で40分だったかなぁ・・・当日はがんばってください。

写真は5年前の長野県で開催されていたブランシュ高山スキー場のレース
総合2位。

050322094623.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 18, 2005

レースシーズンの準備

SUGO2DAYSまであと8日になりました。

マシンの準備やウエヤー類の準備と大忙しです。


P1190151
本日はガエルネよりNew ED-PROが送られてきました。

ED-PROはMX用よりも軽量で雨の日では泥が付着しても

軽いので全く疲れません。雨と押しなら迷わずED-PRO!


週末はSUGOの練習とマシン準備を予定。

もちろんタイヤ交換も!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 14, 2005

17年前

P119014717年前・・・小学3年生 内山 裕太郎の文集が実家の倉庫から出てきた。

内容は・・・


・好きな教科は? 

 算数
 
 ちょっとうそですね!
 

・好きな食べ物は? 

 カツカレー

 当たり!たしかにスキー場では必ず食べます


・将来の夢は? 

 レーサー

 何のレーサーか書いてないけど
 エンデューロレーサーかなぁ

・特技は?      

 バイクに乗ること

 今でもこれしか特技ありません・・・

17年前はこんな事考えていたみたいでびっくり
ここまで好きなんて病気ですね。

SUGO2DAYS

マシンの準備も着々と進めています。

YAMAHA 05WR250Fは04モデルよりかなり

スリム&小さく扱いやすくなってお気に入り。

木古内2DAYS
仮エントリーしました。4月8日までですよ!


| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 12, 2005

スノースクートその2

雪いっぱいです。050312200437.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スノースクート

スキー場にいってただ滑っているのは飽きたので
ちょっとアタック系のコースへ・・・・
やっぱバイクと同じ考えになっちゃうんですね!050312195238.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の裕太郎

今日は
Hakuba47にきています。
雪も沢山降っていてなかなかいい感じになってきてます。050312091145.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 10, 2005

週末はスキー

週末は今シーズン最後のスノースクートとスキーへいってきます。
場所は白馬方面・・・白馬47スキー場かなぁ

ここのスキー場は初めてスノーボードをやった場所で良い思い出がありません
なぜならば・・・やったことも無いのに山頂へ行き急斜面からのスタートだったからです。

ダートスポーツの取材でレアルエキップYZ125、TT-R230、WR250F乗ってきたよ!
IMG_1591

05WR250F内山車
IMG_1620

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 05, 2005

今日も撮影

急に決まった今日の撮影・・・・
レアルエキップ仕様、YZ125、TTR230、内山号05WR250Fの撮影やってきたよ。
詳しくはまたパソコンにて日記書きます。
花粉症でダウン・・・(>_<)050305192024.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 01, 2005

blog・・・

blog・・・
眞鍋かをりblogって皆さん知ってます?
僕もniftyの無料Blog ココログを使っていますが眞鍋かをりも
ココログ書いてるんですね!
なんと噂では1日に1000件以上のアクセスがあるのだとか・・・
いつかはYUTAROのblogも眞鍋blogを超えるようがんばるぞ!
なぁ~んて思っております(笑)

そして今日はトラバックを覚えましたよ
今まで使い方知らなかった・・・
眞鍋かをりblogへトラバック!
でもトラバックが多いのですぐに消えちゃいました。。。

今月号ダートスポーツ見ました?
ライダー人気ランキングの10位に名前が乗っているんで見てください
かなり小さいですけど・・・
次回はもっと上位目指しますので今見ているあなた!!
ぜひ1票を・・・!


こんな撮影いままでやったことなかったですね
顔はちょっと緊張ぎみ
P1180077

TAEMレアルエキップNewトランスポーターとテント

P1180058

| | Comments (2) | TrackBack (1)

撮影会その2

撮影会・・・

お昼休みに増田家のTT-R90を借りてちょっとウイリーの練習・・・
チビテクにはジャストフィットのマシンサイズ?

P11800662005年度参戦の05WR250F 内山車
P1180070お知らせ!
プレストコーポレーション
2005ニューモデル試乗会
にて2004年度エンデューロ参戦マシン
内山裕太郎号が展示されます。お近くの方は見に行ってみて!
YAMAHA R-1や噂のMT-01が試乗できますよ!


ガエルネよりNew ED-PRO新発売!!
内山裕太郎 今年もガエルネブーツで全国のエンデューロへ参戦します。
そうそうJAPEXのWebサイトの画像にも注目!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »