« January 2005 | Main | March 2005 »

February 28, 2005

カタログ撮影

土曜日はTEAMレアルエキップカタログ撮影のため厚木へいってきました。
モタードとエンデューロの2種目の撮影になります。
午前中はモタードコースにて増田選手も含め撮影会を追え
午後はエンデューロライダーだけで川原へ行って撮影です。


こんな感じで撮影します
緊張ぎみ・・・?

P1180082

撮影後の画像をチェック!
よい画像が撮れるまで何度も走ります。
P1190109

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2005

スノースクート

今日はスノースクートです
天気は雪!最高!!
安全の為ヘルメットはかぶります。050219132329.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スキー

長野に向け走ってます
今は本栖ハイランド近くのコンビニ
雪がすごいです。途中トラックがスタック
阿蘇オープンの裕太郎みたいでした(笑)050219020504.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2005

日曜日

こんばんは。

日曜日は自転車を乗りに豊橋方面までいったのですが・・・
西風による向かい風・・・1人だと風を全て受けるのでまったくスピードでません
しかも途中でリアタイヤがパンクしリタイアです(笑)
運が悪かったみたい。。。

今日は・・・
帰宅したら2004年度SUGO2DAYS EDのビデオがオフロードパラダイスから
届いたのでビデオ鑑賞しました。ビデオ見るとバイク乗りたくなりますね!
3月26,27日SUGO2DAYSが今から楽しみ

週末・・
ちょっとバイクの練習はお休み。
週末は長野へスノースクート&スキーを楽しみに白樺ロイヤルヒルスキー場と
エコーバレースキー場へいってきます。


2003 SUGO2DAYS 表彰式
IMG_0229

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2005

トライアル練習

今日はトライアル練習・・・

TAEMレアルエキップ監督の河合さんと愛知県にある妙楽寺に
トライアルの練習そしにいってきました。

普段はWRに乗っているのでほとんど・・・トライアル車に乗るのがないんですけど
久々のトライアルでエンデューロレースで3時間走っているときよりも疲れたなぁ

マシンは04BETAとH社の05モデルRTL250 4サイクルのマシンを乗ってきました。
主に裕太郎はH社のRTLをライディング・・・これがびっくりスイスイト走れちゃう。

4サイクルにEFI最強ですね!

明日はちょっと浜松から豊橋まで自転車でサイクリング。。
追い風ならいいんだけど・・・(笑)


写真は・・ヒューム管にチャレンジする裕太郎。

P1180045

H社RTL250小さいでしょーエンジン!!
P1180049

ヒューム管にチャレンジする河合さん。

P1180034

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2005

TOP画像とバーナー変更

こんにちは。


TOP画像とバーナーを2005年仕様に変更!!

ウエヤーがUFOからSHIFTへ変更になったので写真を新しくしました。

YUTAROの部屋バーナーをリンクされている人はSHIFTのYUTAROへ変更を!

それとビッグタンクマガジンさんのRIDERデーターベース
へゆうたろうを登録しました。

登録してない人は今すぐ登録を!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

February 05, 2005

慣らし。

こんにちは。
今日はNewマシン05WR250Fの慣らしをしに天竜川へ・・・
そして写真は裕太郎が初めてバイクに乗った場所
8歳の時KX60しかも・・学校の黄色いヘルメットだったなぁ050205214711.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2005

雪が降ったよ

こんばんは。
浜松には雪が降りました。
朝起きたら自宅の外は真っ白になっていて車かバイクと
通勤手段に迷ったが・・・・
渋滞を考えバイクに決定!
写真は自宅前の道。

そんな雪の降る中・・・2歳年下の弟が長野県のペンション眠りの森
へスノーボードをやるために住み込みでバイトに出かけた・・・
しかも何でいったの?って・・YAMAHA製TW200改で雪の降る中走っていきました。
スパイクタイヤでもなければチェーンも無いロングスイングアームがついてるだけ・・
なかなかやるね!来年の阿蘇に向けての練習はバイクでスキー場!

050203004959.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »