« October 2004 | Main | December 2004 »

November 26, 2004

見ました?

こんにちは。

皆さん1月号のダートスポーツ見ました?
ステファンエバーツが表紙のやつです

中には10月に開催された日高の記事があり
その中には1ページ内山選手のでっかい写真が
載っております。
3位だったのになぜ・・?と仕事仲間の皆からクレームです(笑)

まだ読んでない方は本屋さんへ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2004

日曜日

こんばんは。

日曜は・・・
天竜川にて開催された静岡ヘアースクランブル最終戦へ突然参加がきまりました。
理由は父がエントリーしていて1人で3時間はきついと言ってペアライダーに選ばれ
参加が決定!
マシンは父所有の02WR250Fで走りましたよ
結果はクラス3位
ちなみに総合優勝はKTM愛知の小菅選手でした。

転びそう・・・・だけど転んでないんです!
IMG_0812.jpg

そしてエンデューロレースに参戦した後は同じ天竜川でラジコンです。
ラジコン仲間やHPIレーシングさんのスタッフとラジコン大会
ジャンプめちゃくちゃ飛びますよ~
今回は調子Goodでしたやっぱバイクと同じでキャブセッティングと
サスペンションセッティングが重要ですね
IMG_0821.jpg

IMG_0824.jpg
皆真剣です。でもよ~く見ると変でしょ?
全員が同じ方向見て真剣にラジコンやってるんです。。
一番手前は僕で5人目はIA釘村太一選手
IMG_0828.jpg


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2004

土曜日

今日はショーワ社内エンデューロに遊びにいってきました。
YZ125を乗ってコースマーシャルです。楽しかったぁ〜
写真はトランポのマーチにセロー積んでます。
すごい人がいるもんですね〜041120192933.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2004

1年が早い

こんにちは。

AA-GPも終わり2004年度のエンデューロレースは全て終了です。
毎年思うが・・・1年が早い!
あっというまに2005年です。
もう皆さん来年のマシンは考えました?

12月18,19日に九州にて大試乗会が開かれます。
TEAMレアルエキップの僕も参加しますよ

そして試乗できるマシンは・・・
レアルエキップWR250F(内山車)←本物ですよ!
、CRF250X、GASGAS、KTM、
ハスクバーナTE250、TM、etc・・・
詳しい内容はこちら
     ↓
http://www5d.biglobe.ne.jp/~wonet/otokojyuku.htm


明日はサスペンションのショーワさんが主催する社内レースに
ちょっとおじゃまする予定です。レース内容はスプリントと2時間30分の
エンデューロで初心者を対象としたレースが開催されます。
もちろん参加者は半分以上が初レース

1年を振り返って・・・
写真は阿蘇オープンエンデューロ
北海道の高橋選手が転倒→骨折した場所と同じです。

P1011190.jpg
写真はうさぎとかめ mitiさん撮影

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 15, 2004

AA-GP写真

AA-GPの写真を紹介

TEAMレアルエキップのメンバーと中央にダミアン スミス選手
P1140871.jpg

スタート前
左から藤原選手、内山選手、ダミアン スミス選手、石井選手
P1140873.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 14, 2004

AA−GP

AA−GP終りました
結果
1位 スコットサマーズ
2位 ダミアンスミス
3位 鈴木健二
4位 藤原広喜
5位 佐藤正和
6位 内山裕太郎
そして2004年度シリーズチャンピオン獲得です。
今は国見SAにて晩御飯食べてます。
詳しくはまたお話しますね

| | Comments (2) | TrackBack (0)

スゴー

スゴーに到着し下見をダミアンスミス選手といってきました
ダミアンはコース上の石を移動させてます
かなり大きいですよ041114063037.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2004

あと少し

あと少しでスゴーです
お昼ご飯は牛タンを食べて午後も運転がんばりまーす041113133114.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出発

スゴーに向けて出発しました。
今回はTEAMレアルエキップは総勢8名で遠征です
ちょっと東名高速足柄SAにて休憩中
パン食べてます(^O^)041113004130.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 12, 2004

AA―GP

こんにちは。

AA―GPに向けて本日の夜には出発します。
そして今回のライディングNOは#2
#1はスコットサマーズみたいです。041112093957.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2004

JAPAN ED会場周辺

こんにちは。


今日はちょっとJAPAN EDについて・・・

開催されたのは熊本県矢部町
矢部町には通潤橋があり有名な場所でもある
昔・・・教科書で見たような・・・

宿泊は通潤山荘が近くにあり温泉や通潤橋周辺を楽しめレースと
ちょっとした観光が一度に楽しめてお徳感がありますよ!

気に入ったのは客室の廊下の広さ!
バイクのウエヤー入った大きなバッグでも楽々歩けます。

二日間宿泊した通潤山荘
P1140841.jpg


P1140850.jpg

ニモが玄関横にいました
全て松ぼっくりでできてるんだって!
P1140842.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 09, 2004

JAPAN ED結果

こんにちは。

阿蘇から帰宅しました。
月曜日の朝方はちょうど東名の集中工事で名古屋あたりで
渋滞にはまり大変でしたが昼には帰宅です。

そして明日あたりからAA-GPの準備始めます。

総合結果は・・・
1位藤原広喜WR250F

2位内山裕太郎WR250F

3位大楽利之KTM250EXC-R 

詳しくはこちら→http://www7.ocn.ne.jp/~gosho/newpage1.htm

写真はTAEMプレストコーポレーションのメンバー
うさぎとかめ mitiさん撮影いつもありがとうございます。
12299372866158482892D.jpg

SS1の草原を走行中
46600766440594271024D.jpg


SS1 
高橋選手が転倒して骨折してしまったストレートです。
スピードかなり出ます!
90378098024370893661D.jpg


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2004

阿蘇より

こんばんは
今はレースも終わり山陽道 広島あたりを走行中です
リザルトですが本日中に結果わからず後日郵送されるそうです041108002951.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 07, 2004

塾長

レースも終わりごはん食べてます
塾長はカツ丼を食べてます041107175258.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 06, 2004

阿蘇1日目

こんばんは

阿蘇よりメールです
マキシスジャパンエンデューロ
1日目無事に終了しました
天気も良く楽しく走れましたよ1日目の結果はまだでないです(>_<)
2日間の結果をお楽しみに!
そして皆さんに緊急ニース!!
北海道よりエントリーのTEAMプレストコーポレーション高橋政人選手ですが
転倒により右足すね部を骨折し入院となってしまいました。
次週のAAーGPに参戦予定だったのに残念でした。
早く復帰してほしいですね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2004

北海道より

北海道より高橋選手飛行機に乗ってやってきました
やっぱ飛行機って早いですね
浜松から車でずっと走ると14時間・・・・
ながかったぁ〜041105211725.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

車検

吉田選手の車検です
みんな車検合格で明日にそなえます。041105210510.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

阿蘇山

ちょっとレース会場に行く前に観光です

藤原さんとも合流し阿蘇山観光041105124134.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

九州

おはようございます。
九州上陸です(^o^)
今から阿蘇に向かいまーす041105082228.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2004

完成

ジャパンエンデューロへ参戦する
WR250F完成(^o^)
今回のゼッケンは主催者が準備してくれるので作らなくていいのが楽ですね041103152713.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タイヤ交換

タイヤ交換しました。

写真はミシュランビブムースの交換です
タイヤレバーは8本使い大変そうに見えますが実は簡単!
慣れると前後で10分かからないです。041103092838.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 01, 2004

いつからWRなの?

こんばんは。

お知らせ
12月に予定していたX5(エックスファイブ)ですが都合により
参加しないこととなってしまいました。残念です。

そして今日の浜松は午前中はずっと雨・・・午後は晴れ
いい天気でとてもすごしやすかったです

JAPAN EDの準備はあと少し受理書が届くのを待ち
ゼッケン貼って終わり木曜日の夕方には浜松を出発して
金曜日のお昼頃には阿蘇のレース会場に到着予定です。

いつからWRに乗っているの?
19歳までずっとK社の製品に乗っていてWRに乗り換えたと
思っている方がいるかと思いますが実は写真のマシン見てわかるかなぁ・・・
S社のRMX250に乗っていた時期があったんです。
びっくりするでしょ!でもたった2戦走っただけです。
オフロードマスターオブコンクヘッズは優勝

ナショナルヘアースクランブルは2位だったかな・・・

その後1998年にYAMAHAからWR400Fが発売され
”これからの時代は4ST!”
ずっとWRに乗り続けています。

写真はRMX250 ナショナルヘアースクランブル 池ノ平ワンダーランド
041101235030.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »