September 06, 2016

JNCC R7山形県栗子大会

JNCC  R7山形県栗子大会
JNCC  R7山形県栗子大会
JNCC R7山形県栗子大会へ参戦してきました。
栗子国際スキー場はJNCCで初開催です。初開催の会場はなぜかわくわくしますね。

スタートは5位くらいで出たのですがなぜか1周目は19位で帰ってきてびっくり。その後栗子の走り方に慣れ順位を上げていき今期最高位の総合5位.AA1クラス4位でゴールしました。応援してくれた皆さんありがとうございます。
次戦は9/17.18北海道日高町で開催される全日本エンデューロR3.4に参戦します。

| | Comments (0)

August 15, 2016

JNCC岐阜県ほおのき大会

JNCC岐阜県ほおのき大会
JNCC岐阜県ほおのき大会
JNCC岐阜県ほおのき大会へ参戦してきました。
標高1200mのスキー場涼しい気候を予想していきましたが日中は日差しが強く暑いです。夕方になると涼しいけど、、
レースはスタートが良くて1位で5コーナーくらいまでは走り頂上付近でも3位で走行、下に入り安全なスピードで走りすぎ1周走りピットに帰ってきたら17位と下の苦手さかでてしまいました。
その後はペースをつかみ7位まで順位を上げゴール
応援してくださった皆さんありがとうございました。

| | Comments (0)

July 20, 2016

wex爺が岳と爺が岳フリーライド

wex爺が岳と爺が岳フリーライド
wex爺が岳と爺が岳フリーライド
wex爺が岳と爺が岳フリーライドに参加してきました。
wex爺が岳は土曜日から午前午後に分かれてスクールを開催!講師は小池田選手、鈴木健二選手、そしてチビテクの内山選手の3人でした。
参加されたみなさんお疲れ様でした。

日曜日は、、wex爺が岳本番、あいにくの雨でしたがガレ場は少し走りやすかったように思いました。

月曜日は爺が岳フリーライド、、
僕は走ってはサスペンションのセッティングを繰り返しガレ場で走りやすいセッティングを探していました。こうやってレース後の荒れたコースで練習できるのもとてもよいですね!

| | Comments (0)

July 13, 2016

JNCC R5鈴蘭大会

JNCC R5鈴蘭大会
JNCC R5鈴蘭大会
JNCC R5鈴蘭大会
JNCCも今シーズン折り返し
今年は雨も降らないで晴れの日のレースが多いです。
鈴蘭もくもり時々晴れ。
結果はAA1クラス8位応援ありがとうございました。
7月はレース無いですが7/16〜18の3日間は長野県爺が岳スキー場で開催されるwex爺が岳へ行きます。

| | Comments (0)

May 10, 2016

JEC R1広島大会

JEC R1広島大会
JEC R1広島大会

JEC R1広島大会はIAクラス4位でした。
スポンサー各社、応援してくださった皆さんありがとうございました。

レポート

リザルト

| | Comments (0)

May 01, 2016

剣山スーパー林道

剣山スーパー林道
剣山スーパー林道
剣山スーパー林道
剣山スーパー林道
GW初日は徳島県側から剣山スーパー林道を走ってきました。剣山トンネルは通行止めのため徳島県側から入り剣山トンネルまで行き往復して林道を楽しんできました。

| | Comments (0)

April 11, 2016

JNCC R2大阪

JNCC  R2大阪
JNCC  R2大阪
JNCC  R2大阪
JNCC R2大阪プラザ阪下へ参戦してきました。

結果は総合11位、AA1クラス7位でした。
応援してくださった方ありがとうございました。

| | Comments (0)

February 23, 2016

カタログ撮影

2月1日に三重県いなべスポーツランドにてスポンサーのオグショーカタログ用の写真撮影してきました。ライダーは僕とオグショー代表の小栗さんです。

オグショーカタログやWEBに写真が使われますので皆さん楽しみにしていてください。

Img_7613



Img_72702

| | Comments (1)

January 06, 2016

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

2016年もよろしくお願いいたします。

2016年度はYZ450FXへと排気量UPしJNCC/JECへ参戦します。


2016

| | Comments (2)

December 14, 2015

WEXスラムパーク瀬戸大会

WEXスラムパーク瀬戸大会
WEXスラムパーク瀬戸大会
WEXスラムパーク瀬戸大会
WEXスラムパーク瀬戸参加の皆さんお疲れ様でした。ゲストで行きいつもマーシャルしていますが40minクラスのモペットを走ってる選手が楽しそうに走っているので僕も40minへTTR110で参戦(賞典外)してきました。
来年も40minへ参戦しちゃいます。

| | Comments (0)

«2015全日本エンデューロ選手権R5.6SUGO